『i5-12400F 1月5日発売 税込25237円』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 登録

Core i5 11400F BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.6GHz、最大クロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 11400F/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1200 Core i5 11400F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 11400F BOXの価格比較
  • Core i5 11400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 11400F BOXのレビュー
  • Core i5 11400F BOXのクチコミ
  • Core i5 11400F BOXの画像・動画
  • Core i5 11400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 11400F BOXのオークション

Core i5 11400F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月17日

  • Core i5 11400F BOXの価格比較
  • Core i5 11400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 11400F BOXのレビュー
  • Core i5 11400F BOXのクチコミ
  • Core i5 11400F BOXの画像・動画
  • Core i5 11400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 11400F BOXのオークション

『i5-12400F 1月5日発売 税込25237円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 11400F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 11400F BOXを新規書き込みCore i5 11400F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

i5-12400F 1月5日発売 税込25237円

2021/12/28 23:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 11400F BOX

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

後継の i5-12400F のアマゾンでの価格と発売日が出ています。
https://twitter.com/momomo_us/status/1475777903808114691

発売予定日はすべて2022年1月5日

i5-12400F: 税込25237円

ASUS TUF GAMING H670-PRO WIFI D4: 税込29273円
https://www.amazon.co.jp/dp/B09PBDHSP2/
DDR4 / PCIe 5.0 1x16、2x8 / PCIe 4.0 1x4 / DMI 4.0レーン 8 /
PCIe 4.0 レーン 12 / PCIe 3.0 レーン 12 /
USB3 (20Gbps) 2 / USB3 (10Gbps) 4 / USB3 (5Gbps) 8 / USB2.0 14 / SATA 3.0 8

ASUS TUF GAMING B660M-PLUS D4: 税込23212円
https://www.amazon.co.jp/dp/B09PBD5NYB
DDR4 / PCIe 5.0レーン 1x16 / CPU PCIe 4.0レーン(NVMe) 1x4 / DMI 4.0レーン 4 /
PCIe 4.0 レーン 6 / PCIe 3.0 レーン 8 /
USB3 (20Gbps) 2 / USB3 (10Gbps) 4 / USB3 (5Gbps) 6 / USB2.0 12 / SATA 3.0 4

書込番号:24516744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/29 08:17(1年以上前)

グラボとか合わせると、10万pcはもう無理かな。
正常な値段に戻ってきたともいえるけど、15や20万構成になってくると、スマホ優先の方が多そうだから、手出しするのも少なくなってくるかもしれないな。

書込番号:24517097

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/12/29 13:36(1年以上前)

H系でこの価格なら、Z系はどうなるのだろう。
ちょっと庶民のガジェットの圏外にいったような。

書込番号:24517552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Core i5 11400F BOXのオーナーCore i5 11400F BOXの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2021/12/30 00:35(1年以上前)

いくらCPUが安くてもマザーがお高いとなると
他のパーツ流用するにも12世代に手が出せませんで
11世代のi5 11400FとTUFH570マザーにしちゃいました(^^ゞ

グラボもお高い

自作しにくい世の中になっちゃいましたね・・・(T^T)クゥー

書込番号:24518461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Core i5 11400F BOXのオーナーCore i5 11400F BOXの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2021/12/30 00:41(1年以上前)

12世代のお値段かと思ったら11世代でしたね

と言うかTwitterに記載のリンクが表示できない
Amazonでも掲載されてないですね

書込番号:24518466

ナイスクチコミ!1


スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

2021/12/30 02:59(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
> Amazonでも掲載されてないですね
掲載されてましたよ。情報解禁前だということに気づいて消したのでしょう。
https://www.google.com/search?q=i5-12400f+25237

マザーは PCIe 5.0 非対応のものなら安いようです。
正式発売前に中国で販売されていた価格は次の通り。
ASRock H610M-HDV/M.2: 86ドル
ASRock B660M PRO RS: 109ドル
GIGABYTE B660M DS3H: 118ドル
https://wccftech.com/intel-b660-h610-motherboards-listed-by-chinese-retailers-entry-level-alder-lake-boards-starting-at-85-us/

> ASRock H610M-HDV/M.2: 86ドル
H510M-HDV/M.2 の初値が税込9900円ですから、
H610M-HDV/M.2 は部材費物流費の高騰を考えると税込12000円ぐらいでしょうか。
B660M PRO RS が税込15000円ぐらいかな。

ASRockマザーについては明瞭な写真も出ています。
https://videocardz.com/newz/asrock-h670-b660-and-h610-motherboards-for-intel-alder-lake-cpus-leak-ahead-of-launch
H610M-HDV/M.2 はかなり簡素な作りなので、これで2万円ということはないでしょう。

書込番号:24518538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Core i5 11400F BOXのオーナーCore i5 11400F BOXの満足度5 パソコンメモメモ帳 

2021/12/30 12:55(1年以上前)

>gary-lさん
今は掲載されてないと言う意味でした<(_ _)>

まぁわざわざ高い12世代に手を出さなくてもやってることは4世代からソフトすら変わっていないのです(ーー;)

書込番号:24519045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 11400F BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 11400F BOX
インテル

Core i5 11400F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月17日

Core i5 11400F BOXをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング