『イーシム+物理シム+MicroSD可能?』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イーシム+物理シム+MicroSD可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

イーシム+物理シム+MicroSD可能?

2021/06/15 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

クチコミ投稿数:31件

こちらイーシム対応と記載があるのですが、タイトル通りイーシムと物理シムとMicroSDの同時利用は可能ですか?

書込番号:24189988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/06/15 17:44(1年以上前)

SIMフリー版はデュアルSIM(nanoSIM×2)でeSIMには非対応ですし、書き込みされてるau版はキャリア仕様でシングルSIMですよ。

またデュアルSIM仕様のSIMフリー版もmicroSDと排他仕様なので、microSD利用する場合はシングルSIMでの利用になります。

書込番号:24190001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/06/15 17:47(1年以上前)

機種不明

au端末はDSDS未対応

>はふはふさんさん
au端末は デュアルSim(eSim + 物理Sim )未対応の様です

 

書込番号:24190007

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/06/15 17:53(1年以上前)

訂正

メーカースペック一覧では特にeSIMに触れてないため非対応だと思ってましたが、プレスリリースのスペック表見る限りSIMフリー版はeSIMに対応してるようです。

SIMフリー版はnanoSIM×2(うち片方はmicroSDと排他)+eSIM対応なのでご希望の使い方はできるでしょうね。書き込みされてるau版は無理です。

書込番号:24190016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/06/15 18:01(1年以上前)

続けてすいません。

メーカースペック見てると、おかしな部分があります。

外部メモリー非対応と記載しながら、ネットワーク項目には「排他的デュアルSIMスロットSIM1(nanoSIM)+SIM2(nanoSIM)/microSD」と掲載していて、microSD対応なのか非対応なのかはっきりしません。

au版がeSIM非対応なのはキャリア版なので間違いないですが、au版ではmicroSD非対応となってます。

SIMフリー版もmicroSD非対応確定ならば、ご希望の使い方はできないことになります。
SIMフリー版発売後(来月中旬以降発売)の情報を待つか、メーカースペックが修正されるのを待った方がいいかも。

書込番号:24190024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31件

2021/06/15 18:07(1年以上前)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/japan.cnet.com/amp/article/35171258/%3Fusqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D

こういうサイトではイーシムの記載があるのですが…
実際はどうなんですかね…

書込番号:24190028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/06/15 18:15(1年以上前)

SIMフリー版は物理SIM×2及びeSIM対応ですが、auキャリア版はシングルSIMかつeSIM非対応です。

eSIMを利用するならSIMフリー版を待つしかないですが、microSD非対応ならご希望の使い方はできませんよ。

書込番号:24190044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2021/06/15 18:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえず格安シムのシムフリー版まちのほうがよさそうですね!

書込番号:24190064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング