『次期FindX5Proについて』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『次期FindX5Proについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

次期FindX5Proについて

2022/01/29 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件

皆さん今晩はリーク情報では新しいモデルが出る模様ですね、最初はXPERIA5IIIに機種変更しようか考えてましたが、次期モデルの性能がいいみたいなので購入したいなと考えています、カメラはハッセルブラッドが監修するみたいなので、期待しています今まで使ってきたAQUOSR5Gは、カメラは4世代前くらいの性能しかないしスピーカーが音量が小さくて、音質も悪いです、FindX3Proのスピーカー性能は満足出来ていますか?あとは最初から貼ってあるディスプレイ保護フィルムは、傷付きやすいですか?なにぶん始めて中国製のスマホを買いますので、何だか心配な気がします今のモデルをお使いの方、使い勝手や使い心地や次期モデルの情報を知っている方、些細な事でも教えて下さい、少し購入に心配している私の背中を押して下さいお願いします

書込番号:24568078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/29 10:21(1年以上前)

リーク情報は確認してませんが、その内容以上のことを知っている人は皆無だと思いますよ。

あとは、句読点の使い方。改行のなさ。

書込番号:24568452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/06 12:49(1年以上前)

>ucy47さん
中国製だから心配というなら買わないほうがいい。
黙ってXperia買って下さい。

書込番号:24583579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/06 12:55(1年以上前)

>黙ってXperia買って下さい。

made in China
だけどね

書込番号:24583594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング