『リモコンの操作について』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Denon Home Sound Bar 550

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、臨場感たっぷりの3Dサウンド体験が可能なサウンドバー。専用設計の6つのドライバーを搭載。
  • 2台の「Denon Home 150」または「Denon Home 250」をリアスピーカーにしてリアルサラウンドシステムに拡張することができる。
  • 原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。「Movie モード」「Music モード」「Night モード」の3種類からサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥56,925

(前週比:-1,048円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,925

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,925¥69,935 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

Denon Home Sound Bar 550DENON

最安価格(税込):¥56,925 (前週比:-1,048円↓) 発売日:2021年 4月23日

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション


「Denon Home Sound Bar 550」のクチコミ掲示板に
Denon Home Sound Bar 550を新規書き込みDenon Home Sound Bar 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの操作について

2025/01/26 19:29(11ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > Denon Home Sound Bar 550

クチコミ投稿数:56件

リモコンの下部にあるquick selectは何の切り替えに使用するんでしょうか。
説明書を読んだのですがいまいち分からずで教えていただきたいです。

書込番号:26051279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/26 19:36(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

入力音源ベースのサウンド設定ですね。

なんか使えそうで入らない設定かもです。

サウンドバーのクセがわかってから使えそうか検討すれば良いと思います。


https://manuals.denon.com/DenonHomeSB550/JP/JA/OBAOSYkmnsgwfl.php



書込番号:26051291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/01/26 20:32(11ヶ月以上前)

なるほど何となく理解できました。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:26051354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/26 20:46(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

自分の場合は単純に地デジ映画はムービーモード、地デジミュージック番組はミュージックモード、アマゾンミュージックはpureモード、ブルーレイディスクはムービーモードとかで使い分ける方が現実的です。

ダイアログエンハンサーは常時オンとかですね。

クイックセレクトと言っても番号1−5が何か覚えていないと思います。

慣れてくれば直感的に便利に使える機能でしょうね。


書込番号:26051378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2025/01/26 22:21(11ヶ月以上前)

色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:26051512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Denon Home Sound Bar 550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denon Home Sound Bar 550
DENON

Denon Home Sound Bar 550

最安価格(税込):¥56,925発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Denon Home Sound Bar 550をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング