『これは!』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『これは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

これは!

2021/09/17 14:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

クチコミ投稿数:176件 CS-1000SMのオーナーCS-1000SMの満足度1

中華製の品物を購入してきて失敗とおもい
セルスターをかいましたが、この状態でよく発売したものと
おもいました。
日本製、三年保証、しかしながら夜はもやかかり、昼は画像つぶれひどいものです。
タッチパネルでもなし3年前のモデルかよてレベル。
正直言って返品レベルでした。
録画はパソコンでの表示はよいのかも。
インナーミラーとしてはだめ。
メーカーもそう言う商品ですと。

書込番号:24347053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2021/09/17 16:48(1年以上前)

前後左右ドラレコ付けてますが放浪するときにリアガラスはふさいでしまって後方確認がドアミラーのみになってしまうので下記のものを取り付けました
ドラレコとしての機能は要らなかったのですが、、、、
夜間もしっかり見えてなかなか良いです
(一人だけ夜が見ないというレビューがあるけどそれはおかしいな(笑)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mgmarket/mg12fx.html
自分が買った時より2千円ぐらい値上がりしてますね(^^♪

書込番号:24347272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 CS-1000SMのオーナーCS-1000SMの満足度1

2021/09/17 20:25(1年以上前)

>M matsutaroさん

何か関係あるのでしょうか?

書込番号:24347666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2021/09/18 15:52(1年以上前)

>ねじやま破損さん

レビューのほうで☆1で
>返品レベルです。
>残念
と書かれていて且つ口コミにも
>しかしながら夜はもやかかり、昼は画像つぶれひどいものです。
>タッチパネルでもなし3年前のモデルかよてレベル。
>正直言って返品レベルでした。

と書かれているのでねじやま破損さんは買い替えたいんだろうなと思いました
そして同じようなタイプのものを欲しているんだろうなと読んだのです
なので同じタイプでしかも2万も安いのにはるかに良いものをと参考にと書いたのです
夜はもやかかり ませんし、昼は画像つぶれひどい もありません
そしてタッチパネルです

>何か関係あるのでしょうか?
上記の理由で書きました
以上です

書込番号:24349146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件 CS-1000SMのオーナーCS-1000SMの満足度1

2021/09/18 16:00(1年以上前)

>M matsutaroさん
そうでしたが、ひとことないとここに居る古い方に
他でやれとかいわれるかとw
さて、中華の他のメーカーを購入して3台めにセルスターにしたらこれまたひどくて、メーカー対応なんかは中華メーカーより酷いと。
画像てきにはマックスウインが良かったんだけど、
GPSがないとか、まだまだ待ちなのかな

書込番号:24349165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2021/09/18 16:16(1年以上前)

>ねじやま破損さん
自分はケンウッド DRV-830を2台で前後を撮ってます
しかしリアガラスを全部覆って見えなくして走ることがあるので後方確認のためにご紹介したものを追加で設置しました
すこぶる良かったものですからつい書いてしまいました

GPSとか前カメラはオプションで追加できますがドラレコとしての機能は不要なので(DRV-8302台で前後を撮ってます) オプションは不要でした
リアモニターとしての機能が欲しかっただけです

SDカード入れないとカードが挿入されてませんと警告が出るので面倒なので1Gのカードを刺してますが警告対策として刺しただけで後に撮れたものを確認するつもりもありませんです

>そうでしたが、ひとことないとここに居る古い方に他でやれとかいわれるかとw

いえいえとても参考になるスレだと思います
ねじやま破損さんのレビューと口コミのおかげで購入しなくて良かったとすくわれたかたもいられるのではないでしょうか
忖度なしのご意見、ご感想はとても参考になりました(^^♪

書込番号:24349209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2021/09/29 22:15(1年以上前)

要らないなら2万で買いますw
軽トラ様に丁度良いスペック


書込番号:24370341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 CS-1000SMのオーナーCS-1000SMの満足度1

2021/09/29 22:29(1年以上前)

返品しました。
軽トラなら直で見た方が早そうですが‥

ちなみにSDカードも出てこないクレージーです。

書込番号:24370370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング