『ミラーが振動でぶれる?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:-1,570円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥62,424 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:-1,570円↓) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『ミラーが振動でぶれる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ミラーが振動でぶれる?

2022/06/21 19:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

クチコミ投稿数:4件

ミラー型ドライブレコーダーは標準のバックミラーにかぶせるような設置になり、映像が振動でぶれてしまうという話を聞きますが、このCS-1000Mはどうでしょうか?
実際に取り付けた方が見えたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:24804324

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2022/06/21 19:48(1年以上前)

元々の車種によるルームミラーの強度?に由来しますからね。
お高い車ほど強度は高い感じです。

書込番号:24804389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/06/21 20:24(1年以上前)

yワンワンさん

麻呂犬さんの書き込みの通りです。

つまり、CS-1000SMを取り付けても、車種によってミラーの振れ方が異なるのです。

という事でyワンワンさんがお乗りの車種によっては、CS-1000SMを取り付ける事でミラーが振れるでしょう

書込番号:24804439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/21 21:35(1年以上前)

麻呂犬さん、スーパーアルテッツアさん有難うございます。
車種によってそんなに違う物なんですか!
私の車はプリウスZVW51後期ですが、純正ミラーはしっかりしている方でしょうか?
付けてからぶれるとなると困るのでできるだけ情報を得たいと思います。
もし少しでも参考になる情報があればお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:24804576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:368件

2022/06/21 21:44(1年以上前)

本体重量が362gのようなので、家庭にある近いものを探して
ゴム紐や紐でミラーに付けてみれば、予測は出来ると思います。

ハードカバー単行本のようなものかな。

書込番号:24804595

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/06/22 08:58(1年以上前)

>yワンワンさん
こんにちは。

車種によるルームミラー周りの取り付け構造や剛性に依存するところが大きいと思いますが、それ以外にもルームミラーは経年変化でゆるくなったりしますから、それにも依存しますね。
振動でぶれなくてもミラー角度が下がりやすくなったりは起こりえると思います。
要はご自身の車でやってみるしかないということです。

他にはルームミラー根元から付け替えて、配線が見えないすっきりした取り付けができるタイプのドラレコもありますので、こちらの方がメリットがあると思います。
https://maxwin.jp/item/mdr-a001b/

プリウスはアダプタも充実していますね。
https://maxwin.jp/download/2464

書込番号:24805042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/23 19:17(1年以上前)

>プローヴァさん
>Che Guevaraさん
有難うございます。
他機種の検討などゆっくりいろいろ考えたいと思います。


書込番号:24807374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/27 20:23(1年以上前)

プリウスにCS−1000SM取り付けました。約1週間使用した感想です。
心配していた振動によるブレは今のところ感じません。ドラレコの映像は確認していませんが、デジタルインナーミラーとしてはすこぶる良く大変満足しています。
ただ後方ミラーの設置位置がプリウスの小窓になっており、ここにはワイパーが無いので雨が降ると雨滴が付き若干見えにくいところが唯一不満点です。
皆さんにいろいろご教授して頂きましたが今後の参考になればと思い再度書き込みしました。

書込番号:24942276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング