『キャップ』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

FE 40mm F2.5 G SEL40F25G

  • 被写体を際立たせながら背景も描写するような静止画・動画撮影に適した焦点距離40mmの単焦点レンズ。フルサイズ対応の高性能「Gレンズ」シリーズ。
  • 最短撮影距離0.28m(AF時)/0.25m(MF時)、最大撮影倍率0.20倍(AF時)/0.23倍(MF時)。
  • ソニー製APS-Cセンサー搭載のミラーレス一眼カメラに装着すれば、明るく高い解像力を持つ焦点距離60mm相当の標準単焦点レンズとして使用可能。
最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:+70円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (24製品)


価格帯:¥78,000¥94,600 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68x45mm 重量:173g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの価格比較
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの中古価格比較
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの買取価格
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのスペック・仕様
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのレビュー
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのクチコミ
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの画像・動画
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのピックアップリスト
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのオークション

FE 40mm F2.5 G SEL40F25GSONY

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:+70円↑) 発売日:2021年 4月23日

  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの価格比較
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの中古価格比較
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの買取価格
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのスペック・仕様
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのレビュー
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのクチコミ
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの画像・動画
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのピックアップリスト
  • FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gのオークション

『キャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 40mm F2.5 G SEL40F25G」のクチコミ掲示板に
FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gを新規書き込みFE 40mm F2.5 G SEL40F25Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャップ

2022/07/18 23:24(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 40mm F2.5 G SEL40F25G

スレ主 moucenさん
クチコミ投稿数:19件

こちらはフードを付けない状態で、レンズに直接キャップを付けることはできますか??

書込番号:24840337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ほoちさん
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:97件

2022/07/18 23:56(1年以上前)

できますよ
同じキャップが、レンズにもフードにも付けられます

また同じ49mmのフィルタも、レンズにもフードにも付けられます

書込番号:24840371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 FE 40mm F2.5 G SEL40F25GのオーナーFE 40mm F2.5 G SEL40F25Gの満足度5

2022/07/18 23:58(1年以上前)

>moucenさん

出来ます。

フィルターも、フロントキャップも

同じ49mm径です。

書込番号:24840374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/07/19 00:01(1年以上前)

>moucenさん
レンズフィルター溝の所に取り付けるタイプの普通のフロントキャップなので、フード無しでもキャップを取り付けることは出来ますよ。

書込番号:24840379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2022/07/19 00:04(1年以上前)

>moucenさん
こんばんは。
付属のレンズキャップは、レンズ直付けでも、付属のレンズフードの上でも取付可能です。

また、ソニーVF-49MPAMプロテクターフィルターと同じ厚みのねじ込み式レンズフィルターなら付属レンズフードを併用できるので、NDフィルターとフードを併用したい場合などにも便利なフードの造りです。

書込番号:24840381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moucenさん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/19 00:10(1年以上前)

皆様早速のご回答大変ありがとうございます。
フジツボのフードがマストだと嫌だなと思っていましたが、なかなか情報を見つけられなかったので助かりました。
購入いたしますm(__)m

書込番号:24840386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 40mm F2.5 G SEL40F25G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 40mm F2.5 G SEL40F25G
SONY

FE 40mm F2.5 G SEL40F25G

最安価格(税込):¥78,000発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

FE 40mm F2.5 G SEL40F25Gをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング