『SSDの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700F(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル

『SSDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDの増設について

2022/02/03 13:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらのPCに1TBのSSDを増設したいのですが可能でしょうか?
Cドライブ:SSD512 Dドライブ:HDD1TB はそのままでそこにプラスで増設はできるのでしょうか?
光学ドライブのSATAポートは空いています。
出来なかったらHDD1TBをSSDにしたいと思っていますがそれも可能でしょうか?

また、可能であれば必要なパーツ等も教えていただけると幸いです…。

質問ばかりですみません、自分で増設・交換するのが初めてなので教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:24578103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/03 13:46(1年以上前)

空きスペースはある。。

2.5インチ SSDなら隙間部分へマジックテープ等で貼り付けでOKです。

SATAの電源取り込みが足りないなら、このような分岐ケーブル使用で可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00WEF17XS/

書込番号:24578114

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2022/02/04 15:10(1年以上前)

Inateck 2個2.5インチHDD・SSD取り付け可能の変換フレーム

1TB HDDが煩いので撤去した

書込番号:24580061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2022/02/04 17:18(1年以上前)

C:ADATA XPG SX8100 500GB
D:CT500MX500SSD1/JP 500GB 5000円
E:MQ04ABD200 2TB 4000円

Pavilion Gaming Desktop TG01にMSI 3060Tiを搭載。

書込番号:24580276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/08 11:11(1年以上前)

>あずたろうさん

隙間にマジックテープでの取り付けは考えもしなかったので驚きました!
とても勉強になりました、ありがとうございます!

>Cafe_59さん

細かく金額まで書いていただき助かります!
HDDをSSDに交換できると分かり、安心しました!

おふたりとも初心者に優しく教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:24587239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月26日

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング