『自分のiphoneで設定しましたが』のクチコミ掲示板

2021年 4月 2日 発売

RE330

  • 867+300Mbpsの広範囲Wi-Fi中継機。「OneMesh」に対応し、同じく「OneMesh」対応のTP-Link製ルーターとつなげて簡単にメッシュWi-Fi環境を構築できる。
  • デュアルバンド(2.4GHz、5GHz)に対応し、最大20台までの接続が可能。ハイスピードモードや有線LAN接続で有線LANコンバーターとしても使える。
  • 「APS(Adaptive Path Selection)」により、すべてのデバイスに最適な通信帯域を割り当てる。スマホアプリで簡単につながる。
最安価格(税込):

¥2,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,280¥2,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

RE330TP-Link

最安価格(税込):¥2,280 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月 2日

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

『自分のiphoneで設定しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE330」のクチコミ掲示板に
RE330を新規書き込みRE330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自分のiphoneで設定しましたが

2023/11/08 15:39(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE330

スレ主 kazu.i17さん
クチコミ投稿数:5件

自分のiphoneでアプリを使って設定は一応完了しました。
私は3階で生活をしていてルーターも3階にあります。
しかし母は2階で生活をしていて、2階だとかなり電波が弱くて今回2階の玄関にRE330を設置しました。
これで2階にも電波が届くようになったのですが、私は日中仕事で家にいません。
私がいない日中も問題なく電波が届いて使えますでしょうか?
それとも普段使う母のスマホ(らくらくスマホ)にもアプリを入れておかないと使えないでしょうか?
超初心者な質問で申し訳ありませんがご教授ください。

書込番号:25496770

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16200件Goodアンサー獲得:1323件

2023/11/08 16:20(1年以上前)

設定機器云々で電波が飛ぶという事に差異は有りません。
お試しならスレさんのiPhoneの電源を切りお母様のスマホを確認すれば良いと思いますよ。

書込番号:25496805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazu.i17さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/08 16:36(1年以上前)

>麻呂犬さん
なるほど。確かにそうですよね。何でこんな事に気づかなかったんだろう。
後で試してみます。

書込番号:25496821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42593件Goodアンサー獲得:9374件

2023/11/08 19:56(1年以上前)

>私がいない日中も問題なく電波が届いて使えますでしょうか?
>それとも普段使う母のスマホ(らくらくスマホ)にもアプリを入れておかないと使えないでしょうか?

どのような子機で設定したとしても、
設定した内容自体はRE330に記憶されます。

なので、一旦RE330の設定が済めば、
iPhoneがなくてもRE330は使えます。

書込番号:25497031

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu.i17さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/02 12:08(1年以上前)

ありがとうございました。
無事に出来ました。

書込番号:25529558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > RE330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE330
TP-Link

RE330

最安価格(税込):¥2,280発売日:2021年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

RE330をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング