『49JX850と49HX850』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

『49JX850と49HX850』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49JX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49JX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 49JX850と49HX850

2022/05/29 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

スレ主 Fukacccさん
クチコミ投稿数:3件

12年ぶりのテレビ&レコーダー買い替えで、色々検討してこちらが最終候補になりました。

店頭で見て、音がよかったREGZA740と迷いましたが、
タイムシフトを使用してまで見たい番組がない、そこまで必要のないものに本体&消費電力をかけたくたいと思い、こちらにしようと思っています。

ただ2店舗行きましたがこちらは音量を上げてもこもって聞こえずらい、他のメーカーは同じ音量、設定にしても聞こえていたのに。
使用中の方、音質はいかがでしょうか?声が聞こえずらいなど。
普通のテレビ視聴くらいで、スピーカーはつける予定はありません。

また、購入する場合、店頭かネットで12万くらいで購入するか、
ジョーシンに一つ前のモデルが約10万であるようです。
https://joshinweb.jp/av/7872/4549980614327.html?ACK=ADGSAW&CKV=4549980614327&gclid=CjwKCAjwkMeUBhBuEiwA4hpqEMMx6lqSmqTWUZvudprDwltBGCumAgq6EzLLa5HWBsa_2cPSqIrQABoC6cUQAvD_BwE

残っている理由は何かあるのでしょうか?

どちらのモデルを購入したほうがいいかご意見伺えましたらありがたいです。

書込番号:24768070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36677件Goodアンサー獲得:7767件

2022/05/29 13:52(1年以上前)

>Fukacccさん
こんにちは。
HXは20年モデル、JXは21年モデルで、大きな差はJXの方は4K120P入力に対応している点です。ただこれはPS5などの一部の対応ゲームをやらなければ問題になりません。
両機ともPS5の全ゲームをプレイできますが、4K120PモードのあるタイトルでHXは対応出来ないだけと言うです。

音に関してはZ740Xの様な前面スピーカーは薄型テレビでは珍しく、ほとんどのテレビは本機の様に底面スピーカーです。底面スピーカーの場合、店頭展示の壁との距離等によって音がして変わって聞こえるので、他のお店でも聞いて見るのをおすすめします。

書込番号:24768179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arutamuさん
クチコミ投稿数:22件

2022/05/29 14:11(1年以上前)

はじめまして
本日 ジョーシンの店舗でTH-49JX850を
税込み108000円で購入できました。
展示品ではありません。

書込番号:24768198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6133件Goodアンサー獲得:470件

2022/05/29 14:30(1年以上前)

シャープは候補に挙がらなかったのね。

書込番号:24768222

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fukacccさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/29 15:11(1年以上前)

早速のご意見をありがとうございます。

>プローヴァさん
ゲームはしませんので旧型でも問題ないようですね。
ジョーシンネットに旧型が大量に在庫が残っているのは単純に売れ残りなんでしょうかね?
音に関して2店舗で確認しましたが、両方ともこもっていて店員もそう言っていました。

>次世代スーパーハイビジョンさん
なんてタイムリーな!!
今日購入されたのですね。
おめでとうございます、そして貴重な情報、画像までありがとうございます!
価格交渉にぜひ使わせてもらいたいです。

>arutamuさん
シャープは店員の評価もいまいちで展示も上の見にくい場所にあったり、実際画像が白っぽく見えたのでやめました。

書込番号:24768268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36677件Goodアンサー獲得:7767件

2022/05/29 15:18(1年以上前)

>Fukacccさん
下記が49HX850の価格推移です。2年スパンで見て下さい。

https://s.kakaku.com/item/K0001252080/pricehistory/

この商品の歴代最安値は9万ちょいでしたが、既に終売なので市場価格は上昇してます。ジョーシンはどこかのルートで商品を仕入れることが出来たのでしょうね。歴代最安値よりは高いですがバリュー感はありますね。
量販店チェーンですし特に特記事項無さそうなので問題ないと思いますよ。

書込番号:24768277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fukacccさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/15 12:52(1年以上前)

アドバイスを色々ありがとうございました。
近くの店頭では交渉しても13万から下がらなかったため、ネットで実店舗もあるところから購入しました。
5年保障&廃棄無料、ポイントバックで実質115000円で購入できました。

届いたテレビはとっても画質が鮮明で綺麗で満足です!
斜めから見ても綺麗!今までものとは別物。
心配だった音量も多少こもっている感じはあるものの、普通に見る分には全然問題ありません。
リモコンにYouTubeボタンがないのが残念!

これから楽しみます(^^)

書込番号:24794474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nhk oneを見るには? 24 2025/10/11 10:34:56
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
USBメモリ 2 2023/05/05 17:01:55
リモコンの電池の減りの早さ 4 2023/05/03 21:39:51
先日のアップデート以降 USB HDDの認識不良が発生する 8 2022/12/12 14:03:26
朝一のチャンネルの変化 14 2022/11/29 22:03:56
お教えください 4 2022/11/09 12:57:26
ビエラリンクの設定について 3 2022/10/11 11:49:18
FireTVstick利用時のノイズ 15 2022/07/31 10:00:31
FIRE stickとの連携で音が出ない 2 2022/07/21 10:47:35

「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49JX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-49JX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング