『お教えください』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『お教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お教えください

2022/11/09 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

こちらの機種はIPSパネルでないので斜めから見るとぼやけますか?

書込番号:25001507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:219件

2022/11/09 12:00(1年以上前)

ぼやけはしないですが白く薄くなるのではないでしょうか?

広視野角パネルならハイセンス43U7FGとかがADSパネルというIPSパネルにの様な
広視野角パネルで採用メーカー限られています。

https://kakaku.com/item/K0001395176/?lid=itemview_relation1_name

https://www.hisense.co.jp/tv/u7fg/index.php

あとはLGとかそれ以外は48型以上の有機LEになると思います。

書込番号:25001604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:219件

2022/11/09 12:05(1年以上前)

LG 43UQ9100PJDはIPSパネルですね。
https://kakaku.com/item/K0001443608/?lid=itemview_relation3_name

https://www.lg.com/jp/tv/lg-43uq9100pjd

書込番号:25001612

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2022/11/09 12:08(1年以上前)

>デジ80さん
こんにちは。
固定画素なので斜めから見てボケたりはしませんよ。

でも液晶の特性として、斜め視では

・黒浮き
・白化(色抜け)
・色相変化

等はおこり、本機の場合VAなのでIPS機種と比べるとこれが視認されるまでの角度が、測定的に10度くらい浅め(視野角狭め)にはなりますね。10度といっても実際に見ると割と差はわかる感じです。

視野角が気になるならIPS採用機か有機ELになりますね。
パナソニック、ハイセンス、LGなどはパネル種類を公開していますが、他社は最近公開しない場合が多いので店頭で判断するしかありません。

書込番号:25001619

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/11/09 12:57(1年以上前)

>デジ80さん
有機ELと液晶の違いを置いときますね
両方LG製造のパネルです

書込番号:25001706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング