Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『通信時の回線評価について使っている方いたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

スレ主 htky20075さん
クチコミ投稿数:8件

昨日契約して、自宅にて使用中の時に気になってしまった現象が。。。
待機時は5G表記なのですが、通信を始めると4G表記になります。通信が止まるとまた5G表記に戻ります。これは仕様ですか?
問題なく使用はできているので、気にするなと言われればそれまでなのですが、初期不良の可能性が拭えなく、原因を探りたいです。ご教授お願いします。

書込番号:24331380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度5

2021/09/08 20:44(1年以上前)

>htky20075さん
仕様では無く電波の強弱問題です。
使用中は強い電波を拾うため4Gになりやすい。
5Gはアンテナ直下にいないと速度もあまりでません。
今後の改善に期待するしかありません。
私もこちらの端末を使っていますが、同じです。
スマホでも同じ現象は起きます。

初期不良ではありません。

書込番号:24331456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 htky20075さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/10 22:22(1年以上前)

>α7RWさん
なるほど、通信担保のためって感じですね!
これは知らなかったので、勉強になりました!!

ありがとうございました!

書込番号:24334870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度3

2021/09/30 23:37(1年以上前)

@近くに5Gアンテナがあるが、ギリギリ届かず4Gしか使えていない
A近くに5Gアンテナがあり、家でも掴めるのは明白だが開局しておらず中途半端に5Gピクトになるように設定されている

基本はどちらかです。@の場合はエリアマップに更なる5G予定が無いと改善は期待できませんが、Aだとゆくゆくは5Gで通信出来、通信速度も期待できます。(ドコモで騒がれるパケヅマリは@が原因です)
そのような故障はまずありません。

書込番号:24372352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング