Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『画面がフリーズしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面がフリーズしました

2022/05/17 06:13(1年以上前)


データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

スレ主 inokiyobbさん
クチコミ投稿数:12件

フリーズ画面

【困っているポイント】
写真のように画面がフリーズ、使えなくなった
【使用期間】
2ヶ月未満
【利用環境や状況】
不意に画面がフリーズしており、電源ボタン長押しで再起動しても同じ画面となる
【質問内容、その他コメント】
GMOとくとくbbで機種変更し、2ヶ月経たないうちに故障。
GMOとくとくbbに問い合わせるとauショップで修理依頼するようにと。
samsungに問い合わせるとauショップで修理窓口になっていると。
auショップに持ち込むと修理は有償でショップでは見積りできない。最高になると2万円程度。修理期間は2週間程度。代用機はない。
◇質問
画面フリーズで妥当な修理金額はいくらでしょうか?
街角のスマホ修理店でも復元対応できるのでしょうか?

書込番号:24750018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2663件Goodアンサー獲得:486件

2022/05/17 10:28(1年以上前)

>inokiyobbさん

本機ではないですがWiMAXルータの修理でauショップに見積依頼をしたことがあります。
今回と同様に見積もり自体はメーカになるので、本体を預けて見積が出た時点で連絡を貰うようにしました。
結局、キャンセルし費用はかかりませんでした。

>画面フリーズで妥当な修理金額はいくらでしょうか?

正確にはよくわかりませんが、サムソンの「partitons tee1」はファームウェアの破損みたいです。
原因が物理的なものか論理的なものかによって見積もりは変わると思います?

>街角のスマホ修理店でも復元対応できるのでしょうか?

検索すると「partitons tee1」の解決には、特殊なツール?を利用して対応したファームウェアを書き込む必要があるみたいです。
SCR01のファームウェアや部品(物理的破損の場合)が手に入るなら修理可能だと思いますが、そうでないなら難しいと思います。

それよりも、保証書等の修理依頼に必要な書類があって、保証期間内で保証規定の範囲で利用されていたのなら無償修理になるかもしれないので、正規ルートで見積確認した方が良いと思います。

書込番号:24750282

ナイスクチコミ!1


スレ主 inokiyobbさん
クチコミ投稿数:12件

2022/05/17 11:24(1年以上前)

>亜都夢さん
お世話になります。
ご対応いただきありがとうございます。
詳しく解説いただき理解が進みました。

書込番号:24750341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


it-boy99さん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/07 14:11(1年以上前)

僕もその画面見ました。

仕方ないので電源スイッチを7秒間押しました。

無事起動しました。

USBーCでPCに繋いだままで、電源を入れると、

この青い管理画面が表示されるようです。

自分の場合は故障ではなかったようです。

書込番号:24954880

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング