Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『band固定が元に戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

band固定が元に戻ってしまう

2023/07/18 07:42(1年以上前)


データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

スレ主 G'fordさん
クチコミ投稿数:39件

この掲示板に書かれていた方法でbandを4Gのみに固定(5Gを解除)したのですが、電源をOFFにして再度電源をONにすると、5Gも利用する設定に戻ってしまうことがあります。毎回ではなく、再現する条件は不明なのですが。
皆さん、このような症状はありますでしょうか?
また、対処法(5G利用に戻らないようにする)をご存知ないでしょうか?
なお、OSはAVK2です。

書込番号:25349134

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 G'fordさん
クチコミ投稿数:39件

2023/07/18 14:24(1年以上前)

どうやらWi-Fiの周波数帯を5GHzにするとそのようになる感じがします(確信が持てないですが)。
「5GHz」の「G」と、「5G」の「G」は関係ないはずなのですが...。

書込番号:25349551

ナイスクチコミ!0


TMSN001さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度4

2023/07/18 18:36(1年以上前)

再起動すると4G LTE BAND固定がリセットされてしまいますので、再度バンド固定の設定を
しなければなりません。バンド固定は慣れると1分もかからないと思います。
私はネットに接続しなくなった等の不具合が起きた時以外は再起動しないで使用しています。

書込番号:25349826

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 G'fordさん
クチコミ投稿数:39件

2023/07/18 22:21(1年以上前)

あ、そうなんですか。再起動するとband固定はリセットされるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25350100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング