『購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2021/05/28 22:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

クチコミ投稿数:10件

2点、購入して分かったことを。

microSDXCカードですが、仕様では128GBとまでとなっていますが、256GBも使えます。

電源供給端子は、USB Type-C です。推奨はしませんが、駐車時にモバイルバッテリーからの電源供給も可能でしょう。

書込番号:24160117

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/30 18:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。わたしも駐車監視ユニットRD-DR001と合わせて購入し本日商品到着しました。
ちなみにマイクロSDメーカーさんなど教えていただけますか?

書込番号:24163542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/05/30 20:18(1年以上前)

メーカー名を記載しとけばよかったですね。
私が試した256GBのmicroSDメモリーカードは、

メーカー:ロジテック
産業用マイクロSDカード ドライブレコーダー向けmicroSDメモリーカード
【LMC-MSD256GMCH】 です。

書込番号:24163733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/30 22:01(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24163938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2021/07/04 17:21(1年以上前)

>むぎさくさん
microSDの情報ありがとうございました。
早速、容量が大きいモノを購入しようと思います。
私も本日、量販店にて購入しました。(工賃込みで\42,000いたって普通・・・?)
メーカーサイトにて、ドライブレコーダー「VREC-DH300D」延長保証キャンペーンを
行っていますね。

>>特典
>>(通常の1年保証)+1年延長保証

>>キャンペーン期間
>>2021年5月(発売)〜2021年7月31日までに
>>オーナーズリンクにてお客様登録及び
>>「VREC-DH300D」商品登録を完了した方に特典

書込番号:24222498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング