『テレビの設置』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

24A40G [24インチ]

「NEOエンジン2Ksmart」搭載の24V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A40G [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A40G [24インチ]の価格比較
  • 24A40G [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40G [24インチ]のレビュー
  • 24A40G [24インチ]のクチコミ
  • 24A40G [24インチ]の画像・動画
  • 24A40G [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40G [24インチ]のオークション

24A40G [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月中旬

  • 24A40G [24インチ]の価格比較
  • 24A40G [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40G [24インチ]のレビュー
  • 24A40G [24インチ]のクチコミ
  • 24A40G [24インチ]の画像・動画
  • 24A40G [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40G [24インチ]のオークション

『テレビの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A40G [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A40G [24インチ]を新規書き込み24A40G [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの設置

2021/12/28 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A40G [24インチ]

スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

本日ケーズデンキにて購入しました。
自宅に帰り組み立てをしたところネジを固くなるまで回して、何度かやり直しをしましたが、ネジはしっかりはまっていますがぐらぐらしているのですがこれはこちらの製品の使用なのでしょうか?
ケーズデンキに電話してみたところぐらぐらはしていますとのことですがどのような感じでしょうか?

書込番号:24516391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/28 20:15(1年以上前)

今言ってるぐらぐらの度合いがどんなものか分からないけど、今どきの薄型テレビって地震で倒れにくくするためにぐらぐらしてるもんだよ

確認というか脚をネジで止めるじゃない?

例えばネジをしっかり締めてないとカタカタ動くわけだけど、そんな感じ(例えネジを締めていてもなんらかの理由でちゃんと止まってなくてカタカタする)ならなんかおかしい

でも、脚はきっちり付いてるけどテレビを置いた状態で上の方を持って揺らすとぐらぐら(ゆらゆら)するとかならそんなもんだね

書込番号:24516409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/12/28 22:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ネジはしっかりはまっていますがぐらぐらしているのですがこれはこちらの製品の使用なのでしょうか?

フレームがプラスチックで出来ているのですから、フレームのグラつきは「普通」でしょう。

今まで液晶のテレビやモニターを買ったことが無かったのでしょうか?
 <テレビは、箱型のブラウン管テレビからの買い換え?

書込番号:24516693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/29 00:32(1年以上前)

追記
こちらの製品に買い換えましたが、その前は三菱2008年製のテレビでした。
それと比較してもですし、別の部屋にあるシャープ製のテレビとしっかり比較的固定している比較してもですがそれの製品とも比べてもですが、横は触ると大体15°ぐらいの傾きでぐらぐらする感じなのですがどのような感じでしょうか。

書込番号:24516843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/12/29 16:32(1年以上前)

>横は触ると大体15°ぐらいの傾きでぐらぐらする感じなのですがどのような感じでしょうか。

横?に15度は、傾き過ぎですね...
 <前後では無いのですよね?

https://youtu.be/uIJyC186x3Q?t=104
の様に、スタンドが固定されると、テレビ自体は多少揺れますが、15度も傾くならスタンドの取り付け方法等に問題が有るかも知れませんm(_ _)m

実店舗での購入なら購入店、通販での購入ならメーカーに問い合わせた方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24517785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 24A40G [24インチ]のオーナー24A40G [24インチ]の満足度5

2022/01/08 09:59(1年以上前)

>zo5133さん

24インチを持ってますが、本当にぐらぐらですね。

書込番号:24532811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/01/10 23:17(1年以上前)

うちもかなりねじ山が壊れるほど力を入れて回すと何とか最小限のぐらつきになりました。ネジの左右を入れ替えると良いです。ネジの噛み合わせがネジの特性があるのか合う穴と合わない穴があるようです。

書込番号:24537905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/07 17:26(1年以上前)

昔からのハイセンスの仕様 俺の家の24インチのハイセンスのTVも手で触って揺するとグラグラする。画面をウェットティッシュなんかで拭いてもグラグラ ついでに録画用につないでいるUSBHDDの接続がなぜか切れるから 画面吹くときは電源落としてからやる うかつに録画中に画面触って揺すれただけで接続切れる具合(笑)
時には地震のときもグラグラ揺れていたw 土台の足とモニターの接合部のはめあいの精度が低いのだろw 悲しいことにハイセンスに身売りした東芝のレグザTVを店頭で揺すってみたらハイセンスTVと同じグラグラで ああ 今後レグザ(24インチクラス)買うなら このグラグラを飲み込んで買うしかないと悲しくなりました(笑)

書込番号:24688987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A40G [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24A40G [24インチ]
ハイセンス

24A40G [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月中旬

24A40G [24インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング