『日程調整厳しい』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

HA-S25D

「ダブルクリーンシステム」を搭載したルームエアコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22005円 HA-S25Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S25Dの価格比較
  • HA-S25Dのスペック・仕様
  • HA-S25Dのレビュー
  • HA-S25Dのクチコミ
  • HA-S25Dの画像・動画
  • HA-S25Dのピックアップリスト
  • HA-S25Dのオークション

HA-S25Dハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • HA-S25Dの価格比較
  • HA-S25Dのスペック・仕様
  • HA-S25Dのレビュー
  • HA-S25Dのクチコミ
  • HA-S25Dの画像・動画
  • HA-S25Dのピックアップリスト
  • HA-S25Dのオークション


「HA-S25D」のクチコミ掲示板に
HA-S25Dを新規書き込みHA-S25Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

日程調整厳しい

2022/06/06 20:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S25D

スレ主 km_2005さん
クチコミ投稿数:4件

エディオンさん
当日しか配達工事の時間決めない教えないって何事?
しかも、候補を事前に5日も出せってあまりにもひどい。
連絡も電話すら来ず、LINE問い合わせで、、、。
これなら、他の家電屋で買ったほうがストレス無いですよ。
この調整ができる人しかお勧め出来ない、急いでる人には特に無理。

書込番号:24781315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/06 21:58(1年以上前)

>当日しか配達工事の時間決めない教えないって何事?

混んでる時期になってくるとどこで買っても前日の夜とか当日の朝とかじゃないの?

工事屋は一日に何件も取り付けしなきゃいけないので、無理のないスケジュールを組むからAさんは○日の○時、Bさんは○日の△時みたいに穴埋めしていくやり方は閑散期じゃないと難しくなってくる

書込番号:24781419

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/06 22:41(1年以上前)

どこの工事屋もそんな感じです。街の電気屋さんで、高いエアコン買えば、時間指定も出来るかも。

書込番号:24781496

ナイスクチコミ!4


スレ主 km_2005さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/06 23:19(1年以上前)

>ドネックさん
>どうなるさん
そういうもんなんですかね?
説明も無く、こんなことは初めてだったので。
お勉強になりました。

書込番号:24781543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2022/06/06 23:22(1年以上前)

>km_2005さん

エアコンは 繁忙期に購入を避けるべき 季節家電です(笑

書込番号:24781548

ナイスクチコミ!6


スレ主 km_2005さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/06 23:28(1年以上前)

>真空ポンプさん
前ダメな日が可能になっていて、繁忙期なんですかね?
普通は逆だと思います。

書込番号:24781555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2022/06/06 23:33(1年以上前)

>km_2005さん
まだ 本格的な繁忙期ではないですが

例年とは違い 商品の確保もままならない状態で

量販店の配車係も スケジュール調整に苦慮しているように感じます。

書込番号:24781564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/07 00:01(1年以上前)

>そういうもんなんですかね?
>説明も無く、こんなことは初めてだったので。

ただと言うのは語弊があるかもだけど、大手の量販店でのエアコンの売値とかで考えると基本取付工事費ってホントにお金取ってるの?って感じだし、とは言え量販店は工事屋に工事代を払って派遣してるからとにかく数をこなしてなんぼの世界だからねぇ

書込番号:24781595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/07 00:07(1年以上前)

混雑してきても人手には限りがあるので、エリアごとに無理のない配送予定を立てる必要があります
これはエアコンに限らず、大型家電の配送なんかも同じですね
一定のエリアごとに担当を決め、住所が近い順に並べて順に配送して行く形になります
人員を遊ばせても無駄な人件費がかかるので、最小の人員で最大の配送数をこなすのが配送業者の役割です
家電店の配送は購入時間によっては翌日配達も可という店舗が多いので、前日の比較的遅い時間にならないと翌日の配送予定が確定しません
そのためどんなに早くても配送前日の夕方になってしまいます

別料金とかで時間指定ができることもありますが、それはそのための人員を確保するという感じなので別のお話ですね

>前ダメな日が可能になっていて、繁忙期なんですかね?
キャンセルが出ただけでしょう
エリアとその日の出勤者数からごとに最大件数が決まってくるので、仮にいっぱいだったとしてもその日の配送にキャンセルが入れば枠は空きます

書込番号:24781602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2022/06/07 07:58(1年以上前)

量販店では 年間を通して工事に従事する業者もあれば

繁忙期に 招集される季節限定業者があり
格 家電店も これらの業者を集めるのに苦労しています

工事業者は エアコン取付だけでは無く
大型家電の配達 通称ほりこみと呼ばれる作業
テレビのアンテナ工事と多岐にわたります、

エリアは出来るだけ移動が少ない様に配車を組みますが
そうは上手くまとまらない事の方が多く
直前まで業者選定が決まらない事も

コンセントを挿すだけで使える家電では無いので
購入する方も多少の心のゆとりが必要なのかも知れませんね。

書込番号:24781832

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/07 08:32(1年以上前)

今年は特に半導体不足で物も無さそうだし、どうせ夏は暑くなるのは判ってるんだから、エアコンは4〜5月に購入しないと・・・

”繁忙期に招集される季節限定業者があり”

こう言う業者だと、いい加減な工事もありがちだし。

書込番号:24781867

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2022/06/07 10:33(1年以上前)

>km_2005さん

>説明も無く、こんなことは初めてだったので。

買う時いわれたでしょ

嫌なら買わなければ良いのに

安いって事は何か安く出来る方法(仕組み)が有るって事ですよ


書込番号:24781987

ナイスクチコミ!4


スレ主 km_2005さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/07 19:25(1年以上前)

色々コメントもらいましたが、
エディオンさんは、こちらのメールを読まないようなので、キャンセルしました。
日程回答しても無視という状況。
今回、ネットショップでしたが、別サイトの口コミと同じ状況でした。
やり取りに余裕が持てる方にお勧めします。

書込番号:24782592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HA-S25D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろうの極地 9 2024/09/10 22:38:30
湿度戻り 4 2024/07/19 11:55:40
エディオンネットショップでHA-S25D-WSがさらに安いです 0 2022/06/19 13:05:56
日程調整厳しい 12 2022/06/07 19:25:04
一部誤報でした訂正します 2 2022/05/16 10:20:40
無くなり次第終了する前に 0 2022/05/14 23:52:41
ハイセンスってどうですか? 13 2022/05/14 21:13:26
ドンキーホーてで特価 2 2021/06/28 22:00:15

「ハイセンス > HA-S25D」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

HA-S25D
ハイセンス

HA-S25D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

HA-S25Dをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング