『価値あるフルHD ・・・・・ たとえ中華であっても』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

32S5200A [32インチ]

  • Androidシステムを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(32V型)。直下型LEDバックライトとフルHD液晶パネル採用で、高精細な映像を実現。
  • YouTube、Amazonプライムビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、U-NEXT、DAZNなど豊富なネット動画サービスに対応している。
  • 「マイクロディミング」機能を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで風景の奥行き感をよりリアルに映し出す。Google Assistantに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32S5200A [32インチ] の後に発売された製品32S5200A [32インチ]と32S5400 [32インチ]を比較する

32S5400 [32インチ]

32S5400 [32インチ]

最安価格(税込): ¥26,000 発売日:2023年 3月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

32S5200A [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

『価値あるフルHD ・・・・・ たとえ中華であっても』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5200A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5200A [32インチ]を新規書き込み32S5200A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5200A [32インチ]

クチコミ投稿数:490件

品質面云々を説く者もきっと居るであろうが
液晶テレビなどすでに枯れた技術だから液晶パネルの差は大きい!
価格も半年もたてば二万円台突入であろう

書込番号:24075574

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16334件Goodアンサー獲得:1333件

2021/04/12 08:04(1年以上前)

いや、これなら例え2万切りでも要らないです。

同じ低価格でも、より良質な物を得たいです。
低品質だから低価格…

得るものが無いですよ。

書込番号:24075706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/12 08:58(1年以上前)

中国メーカーの場合、国家情報法があるので、テレビに登録している個人情報を中国共産党に送信される可能性を拭いきれません。

インターネットが利用出来る環境であれば、ソフトウェアアプデートの手法を悪用して、データを圧縮暗号化して送信した場合、容易には気付かれないと思います。

まぁ、「テレビ」としてだけ使うなら、「無作為な番組視聴履歴」程度で済むのかも知れませんが...
 <昔、海外でLGのテレビが視聴履歴等をサーバーにアップロードしていたという話は有りますが、日本では無かったようです。

そういうことも考えてテレビは選んだ方が良い様にも思いますm(_ _)m

書込番号:24075769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/12 13:21(1年以上前)

小さいサイズのFHDテレビを見かけてもたいていの場合HDテレビより画質が悪い
このテレビは画質がいいのかお?

書込番号:24076162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2021/06/10 13:01(1年以上前)

見かけて判断せい

書込番号:24181482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5200A [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32S5200A [32インチ]
TCL

32S5200A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

32S5200A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング