『ブラウザはありますか?(ネットサーフィンの可否)』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

32S5200A [32インチ]

  • Androidシステムを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(32V型)。直下型LEDバックライトとフルHD液晶パネル採用で、高精細な映像を実現。
  • YouTube、Amazonプライムビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、U-NEXT、DAZNなど豊富なネット動画サービスに対応している。
  • 「マイクロディミング」機能を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで風景の奥行き感をよりリアルに映し出す。Google Assistantに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32S5200A [32インチ] の後に発売された製品32S5200A [32インチ]と32S5400 [32インチ]を比較する

32S5400 [32インチ]

32S5400 [32インチ]

最安価格(税込): ¥26,000 発売日:2023年 3月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

32S5200A [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

『ブラウザはありますか?(ネットサーフィンの可否)』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5200A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5200A [32インチ]を新規書き込み32S5200A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5200A [32インチ]

スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

すいません、この機種単体でインターネットをみることは可能でしょうか。みたいURLを入力してこの画面でみる、というのを希望しています。fire tv を挿せばできるのかもしれませんが。
取扱説明書にて”ブラウザ”で検索してヒットしなかったので質問させてください。(pdfのurlを添付してくれた方、ありがとうございました。)
宜しくお願いします。

書込番号:24299972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/08/20 23:12(1年以上前)

>NeWinさん

カタログによるとウェブブラウザー機能はあるようですよ。
https://www.tcl.com/content/dam/tcl-dam/product/tv-product/s-series/s5200-jp/site/download/32S5200%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%B0.pdf

書込番号:24299994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/20 23:18(1年以上前)

これはAndroid TVなので、他のTCLのAndroid TVなら、Google PlayからブラウザのPuffinを入れれば、検索TVになるのでは。
アプリ→Google Play

書込番号:24300000

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/21 01:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>すいません、この機種単体でインターネットをみることは可能でしょうか。みたいURLを入力してこの画面でみる、というのを希望しています。fire tv を挿せばできるのかもしれませんが。

「ブラウザ」が「アプリ」だという事は理解されて居ますか?
 <Winodwsなどに標準でインストールされているから「内蔵プログラム」と勘違いしているのかも!?
  Googleを使うと「Chromeにしませんか?」とか、別途インストールを促してきたりしますよね?(^_^;


https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%20AndroidTV&c=apps&hl=ja


>取扱説明書にて”ブラウザ”で検索してヒットしなかったので質問させてください。

態々アプリ毎の説明はしないと思いますm(_ _)m
 <プリセットでインストールされている動画配信アプリの説明は(お金を貰っている関係から)ある程度するかも知れませんが...

書込番号:24300106

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/08/21 06:21(1年以上前)

>NeWinさん
こんにちは。
ベースがGoogle TVなのでブラウザアプリも使えるんでしょうけど、やってみればわかりますがとても使いにくいですよ。

PCと違ってポインタが自由に動かせないのが1番のネックです。
BTマウスやキーボードなどで補える可能性もないではないですが、次は漢字入力等で引っかかりそうです。

動画サイト等も必ずしも見れると限りませんしセキュリティ対応も限定的です(ブラウザとしては低機能で古い)。

ブラウザはPCやタブレット、スマホがおすすめです。

書込番号:24300193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

2021/08/21 10:13(1年以上前)

右下にブラウザーとあり

>すずあきーさん
なるほど、ありますね。
ありがとうございます。
カタログで使っている言葉を取扱説明書でそのまま使ってもらいたいものです。
参考になりました!
画像つけておきます。

書込番号:24300442

ナイスクチコミ!1


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

2021/08/21 10:15(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど、、ブラウザがあっても使い勝手が別モノとは。知りませんでした!同じ使い勝手の前提でおりました。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:24300447

ナイスクチコミ!2


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

2021/08/21 10:18(1年以上前)

>MiEVさん
Puffin、というアプリ知りませんでした。具体的にありがとうございます。試せる状況になったら試してみます!

書込番号:24300453

ナイスクチコミ!1


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

2021/08/21 10:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>「ブラウザ」が「アプリ」だという事は理解されて居ますか?
実質理解できていませんでした。

Windows OS的なノリといいますか、考えでおりました。
OSがLinuxといいますかAndroidだと、ブラウザはアプリになることは理解しております。

昨今のほにゃららTVが見れるテレビも当然、Linuxベースですもんね。
私の誤認識がありました。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:24300461

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

2021/08/21 10:26(1年以上前)

★回答くださった皆様
ご返信のご記入ありがとうございました。
私の質問に対しては”ブラウザーはある”というお答えを頂いた後にも、ブラウザがあっても要注意な点がある、など、本当によい情報をご提供頂きました。
このクチコミをご覧になる方のよい参考になるのではないでしょうか(笑) 
私自身とてもよい知見を得ました、改めてありがとうございました。

書込番号:24300467

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5200A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5200A [32インチ]
TCL

32S5200A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

32S5200A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング