『Windows11入れたいのですが、』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]

  • B560チップセットを搭載したMini-ITXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • 8+1デジタル電源フェーズ設計(50A DrMOS)を採用し、シールド強化メモリー配線、大型ヒートシンクを搭載している。
  • Intel 2.5GbE有線LANを搭載し、Wi-Fi 6とBluetooth v5.1をサポート。RGB LEDイルミネーション機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション

B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]

『Windows11入れたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]を新規書き込みB560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11入れたいのですが、

2021/11/06 08:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:4件

ここで質問して良いのかわからなかったのですが、だめであれば、ご注意下さい。
BTO初心者です。店員さんに勧められて買いましたが、
将来、Windows11を入れたいのですが、TPMは対応していますでしょうか?
対応している場合、BIOSの設定方法がわかりません。

書込番号:24431952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/11/06 08:31(1年以上前)

BIOSを最新にすれば問題ありません。

・・・・・・BIOSアップデートくらいは問題なくできますよね?

書込番号:24431961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/06 08:33(1年以上前)

別に書きましたが、BIOS内の設定しなくても最新のF7に上げておけばWindows11をインストール可能です。

書込番号:24431964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/06 08:35(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん
早々のご回答ありがとうございます。
BIOSアップデートやってみます。

書込番号:24431967

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/11/06 15:06(1年以上前)

更新しなくても設定さえすれば何の問題もないです。
ただ更新すればWindows 11向けの設定になるので楽です。

ショップBTOにも幾つかの種類があって、BTO用に仕入れたパーツでPCを組む場合と市販パーツで組む場合があります。
前者の場合特殊なカスタマイズが行われていることがあり、市販モデルのファームウェアが使えない場合もあるので注意が必要です。

書込番号:24432544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11入れたいのですが、 4 2021/11/06 15:06:23
10世代CPUとNVMe-SSDの組み合わせ 4 2021/10/08 12:27:38
M.2のヒートシンクのねじ 11 2021/08/31 19:45:53
良い 0 2021/05/18 22:06:13

「GIGABYTE > B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]
GIGABYTE

B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

B560I AORUS PRO AX [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング