『NHKプラス』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。
  • 画面自体を振動させて、映像と音が一体となる視聴体験が可能。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • Google TV機能を搭載し、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

『NHKプラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NHKプラス

2025/08/13 15:43(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

クチコミ投稿数:173件

やっとネット環境が整ったんですが、この機種って
NHKプラスアプリをインストールして視聴することは
出来ますか?

書込番号:26262383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
41便さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/13 16:12(4ヶ月以上前)

インストールして視聴できますよ

書込番号:26262403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/08/13 16:59(4ヶ月以上前)

「NHK」で検索すれば、すぐ見つかると思います。
ホームボタンからアプリ、「アプリやゲームを検索」で入力して探しましょう。
アプリボタンを並び替えて左に寄せると使いやすいと思います。
ご存知だとは思いますが、利用登録が必要なので注意して下さい。
https://plus.nhk.jp/info/help/articles/I001/

書込番号:26262447

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/13 19:05(4ヶ月以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000158608

ブラビアではNHKプラスは2017年以降に発売の製品が対応します

このテレビは2021年6月に発売だからNHKプラスに対応します

書込番号:26262534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:173件

2025/08/13 21:01(4ヶ月以上前)

義父のなんですがNHKっ子で「見逃した番組が
見られないのか」と聞かれたもので…
うちのテレビは古くてそもそもネットに繋いで
ないのでわかりませんでした。
安易な質問にお答え頂きありがとうございました!

書込番号:26262649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2025/08/13 21:02(4ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:26262653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2025/08/13 21:03(4ヶ月以上前)

ありがとうございます!やってみます!

書込番号:26262654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2025/08/13 21:05(4ヶ月以上前)

バカな私…個別に返信してしまいました…( ;∀;)

書込番号:26262655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/08/13 22:51(4ヶ月以上前)

>Mertonviertelさん

ネットに繋いでNHK+のアプリをダウンロード、NHKにNHKプラスの登録をすればひとまず見れるようになります

なのですが、NHK+は10月からNHK ONEという新サービスに変わって別アプリが必要になるのでアプリの再ダウンロードと再登録(登録変更)が必要になりますね

そんなに時間は掛からないとは思うけどNHKONEのアプリが10月の時点でまだ出ていない場合はアプリが出るのを待たないといけないです

書込番号:26262758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:173件

2025/08/15 18:10(4ヶ月以上前)

今日義父宅に来たので早速アプリ検索して…
NHK+を選択すると、何度やってもBRAVIAくんは
「エラーが発生しました Wi-Fi を ご確認ください。
再接続したときに通知を受け取ることができます」
と返して来ます。もちろん検索も出来てるし、TVer
やYouTubeも普通に見れます。もうイヤになって
諦めました…何なのBRAVIAくん…

書込番号:26264191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2025/10/23 12:35(2ヶ月以上前)

Google Playストアのアイコンを偶然見つけたので
そちらからアプリ検索したら無事インストールでき
ました。NHK One移行後のNHK+もスムーズに入れ
られましたが…肝心の義父が急逝してしまいました
(T^T)やっとニュースなどの見方を覚えて喜んでた
のに…少しでも楽しんでもらえたので、残念ですが
良かったと思っています。
こちらでご回答いただいた方々、誠にありがとう
ございました。

書込番号:26322929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング