『HDD録画一覧不良』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。
  • 画面自体を振動させて、映像と音が一体となる視聴体験が可能。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • Google TV機能を搭載し、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

『HDD録画一覧不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDD録画一覧不良

2023/02/27 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

HDD録画を頻繁に行なってますが、なぜか毎週録画している番組がある時は一覧に表示されず、ある時は一覧に表示される。
という安定しない事象が起きています。
対応策があればご教示ください。

書込番号:25161874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/02/28 01:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDD録画を頻繁に行なってますが、なぜか毎週録画している番組がある時は一覧に表示されず、ある時は一覧に表示される。
>という安定しない事象が起きています。

表示されないのは同じ番組なのですか?
状況がイマイチ分かり難いですm(_ _)m

書込番号:25162090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/28 20:18(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。
色んなパターンがあります。
特定の番組ではないのですが、
あるドラマを録画した場合下記のようなケースがあります。
パターン1
一覧全て・・・表示されず
一覧ドラマ・・・表示されず
一覧未視聴・・・表示されず
パターン2
一覧全て・・・表示されず
一覧ドラマ・・・表示される
一覧未視聴・・・表示される
パターン3
一覧全て・・・表示されず
一覧ドラマ・・・表示されず
一覧未視聴・・・表示される

書込番号:25162979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/03/03 19:37(1年以上前)

>色んなパターンがあります。

2パターンだけじゃ無かったんですね...(^_^;


繋いでいる「USB-HDD」の問題なのか、「テレビ」の問題なのか、この「結果」だけでは分かりませんね。
 <電源無しの「ポータブルHDD」を繋いでいて電力不足で誤動作していたり...


取り敢えず「電源リセット」をしてみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25166638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2023/03/06 19:33(1年以上前)

ドラマのカテゴリーに、どうする家康が全話出てこないですね
放送局側の設定が悪いのか、テレビ側の不具合なのか
スマホのVideo & TV SideViewもドラマで2話無いので
局側のカテゴリーミスかな

番組タイトルを間違える局も有りますし
アニメA「シューガーアップル・フェアリーテイル」

書込番号:25171086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング