『オセロ現象現わる』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(85V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]とBRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月27日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

『オセロ現象現わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

オセロ現象現わる

2025/01/06 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

クチコミ投稿数:27件 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の満足度1

2023年の9月に購入しました。大変画面も綺麗で満足していたのですが、1年過ぎた頃から、なんか丸が見えるなと思い始めました。購入時は、液晶ムラ及び、オセロ現象を白い画面などでチェックしており、全く気にならなかったのですが、価格コムのクチコミを見たら、他の方も、オセロ現象の事を書かれておりました。一応、5年の延長保証に加入していますが、早めに見てもらった方が良いレベルでしょうか?高い買い物なのでかなりショックです。

書込番号:26026725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2025/01/06 14:41(1年以上前)

お早めに購入店に連絡した方がいいと思います

書込番号:26026745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/06 14:43(1年以上前)

ここで聞くよりも販売店に連絡した方が良いと思います

返信に一喜一憂して安心したい心理であれば、それはそれで理解はできるけれど…

と思います

書込番号:26026752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/06 14:44(1年以上前)

>家電ダイスキーさん
こんにちは。
X95Jの持病ですね。早めにパネルモジュール交換された方が良いかと思います。交換しても再発の懸念はありますのでそういう意味でもお早めに。

書込番号:26026754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の満足度1

2025/01/06 14:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます(泣)
自分のテレビは大丈夫かと思ってましたが、やはり、見えてきました。早めに、販売店に連絡して、見てもらいます(泣)

書込番号:26026764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/06 16:22(1年以上前)

交換後も2年以内で再現するから
5年保証なら3回交換する予定で臨みましょう

書込番号:26026840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2025/01/15 11:03(11ヶ月以上前)

現行機種の XR70 のSPECを見ると、パネルが普通の液晶からMINILEDになっているところ以外は、

殆どX90シリーズと同様のため、実質は90シリーズの後継という位置づけ。

X95Jの後継機種は、スペック上でみると、X95K、X95L、XR90との3機種のみ。

XR90が値段が高い理由は、MINILEDの要因もあるが、SONYが意図的に値段を上げた部分もあると思われる(PS5同様)

XR90ではなく、X90Lで交換するのは、消費者舐めすぎ。昔のソニーでなくなり、ケチそのもの。

以前は東芝REGZAにおいても同様な事象(オセロ)が発生したが、メーカーがリコール対応。

100%発生する高額商品の不具合に対し、SONYがリコールするどころか、スペックが劣るもので交換対応というのは、

まことに遺憾極まりない。

書込番号:26037832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の満足度1

2025/01/28 13:25(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。バタバタしていて、落ち着いたので保証会社に連絡してみます。

書込番号:26053217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の満足度1

2025/01/28 13:29(11ヶ月以上前)

ありがとうございます(泣)。たしかに、mini LEDじゃないにしても、フラッグシップの位置づけですからね。
もし、交換にしても90シリーズはグレードが落ちてしまいますしね。購入1年過ぎて、丸が見え始めるとはかなり、ショックです。

書込番号:26053223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング