『外付けHDD、録画リスト画面について』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(50V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。
最安価格(税込):

¥165,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,000¥165,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]とBRAVIA KJ-50X85K [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

最安価格(税込): ¥149,000 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥165,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

『外付けHDD、録画リスト画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDD、録画リスト画面について

2021/10/10 02:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

質問です。初心者なので、何か不都合、ご迷惑などおかけしたら、すみません


現在、こちらの機種を購入しようかどうか迷っているのですが、外付けHDDを接続すれば、本体にTV番組の録画が可能と、量販店の店員から説明があったのですが、実際に録画された画面(録画履歴の確認画面、録画リスト)は、どのような画面になるのでしょうか?

番組名だけ、もしくは、録画番組の映像、画像などが横づけされて表示されるのか?
もし、実際の機器をお持ちの方などいらっしゃたら、画像など見せて頂けるとありがたいです。

※著作権の関係などで、加工しなければアップ出来ない場合などは、お手数おかけします。

書込番号:24387929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/10 10:32(1年以上前)

SONYは文字だけ
タイトル毎のグループ表示 するしない
日時順、タイトル順

テレビ本体のHDDと、外部レコやnasneなどの録画も
同時に表示できる

書込番号:24388293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/10 10:59(1年以上前)

こんにちは

最新型は持ってないので写真を載せられませんが。

基本的には文字のリストのみ。

基本的にはスマホのように上下左右と決定のアクションでできるので、リモコンを見ないで操作できます。


ちょっと脱線。

外付けHDDだけでなく、ネットワークで繋げたソニーレコーダー、ソニーnasne(バッファローnasneは未確認)も一緒にリストだせるので、探すのが非徐に簡単。
もちろん、機器の絞り込みできるので、普段は隠してしまうこともできます。

テレビの外付けHDDはチャプターが付かないので、チャプターを飛ばせないけど、レコーダーのを再生するとチャプターも使えて、外付けHDDのように扱えるので便利です。

ネットワークに繋げず、外付けHDDも無い場合は、設定したソニーレコーダーの録画リストを出します。
(このときはレコーダーの画面で出します)

繋げ方によってリモコンにあるボタン1つで出せる画面が変わります。

書込番号:24388337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/10/10 13:06(1年以上前)

>はな🌸さんさん
こんにちは。
ソニーは最新モデルでも画像のサムネイル表示はありませんね。
他にも、ソニーはオートチャプターもつかずLANダビングも出来ない仕様なのでソニーのテレビ録画機能は業界の中でもLG並みにかなり貧弱です。今年モデルからやっと裏番組2番組同時録画に対応した程です。前年モデルまでは裏録1番組でした。

割り切った仕様になっているのは、録画するならレコーダーを買って下さいという事かと思います。

書込番号:24388587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/10/11 20:33(1年以上前)

>f_n_t_さん

どうも、画像の添付ありがとうございます
SONYは、HDD録画機能をする場合、文字だけなのですね。

テレビ本体のHDDと、外部レコやnasneなどの録画も同時に表示できるとの事で、機能説明もありがとうございました、大変、参考になりました。

書込番号:24390996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/10/11 20:45(1年以上前)

>りょうマーチさん

返信どうもありがとうございました。文字だけど言う事ですね。

その他の、機能についても(ネットワークに繋げた他機器接続、チャプター機能など)分かり易く色々教えて頂き有り難うございました。 大変、参考になりましたっ!ありがとうございます

書込番号:24391018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/10/11 21:04(1年以上前)

>プローヴァさん

そうなんですね、色々、詳しいご説明、有難うございます。大変、参考になりました。

そうですね、スムーズな操作性や機能性を求めるのならば、レコーダー利用した方が良いと言う事ですね。

書込番号:24391055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

最安価格(税込):¥165,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング