『KJ-65X80Jと4T-C70CN1の画質の違い』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『KJ-65X80Jと4T-C70CN1の画質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KJ-65X80Jと4T-C70CN1の画質の違い

2021/06/26 10:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

スレ主 Neo 007さん
クチコミ投稿数:3件

値ごろ感が出てきたので、買い替えを考えています。
KJ-65X80Jと4T-C70CN1が候補ですが、画質に限定して評価した場合、どちらの商品が良いのでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:24207134

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2021/06/26 10:47(1年以上前)

>Neo 007さん
こんにちは
X80Jは等速パネル使用のソニーの今年のエントリーモデル、CN1はシャープ4K液晶の昨年の最上位モデル(中身は他社ミドルレンジ相当)なのでグレード的にはシャープが上です。

今年モデルのソニーはまだ出たばかりなので、昨年モデルのシャープに比べると、中身に比して割高です。

CN1と比べるならソニーも昨年モデルの65X8550Hが同じミドルレンジのグレードになります。65X9500HならCN1を超えるハイエンド商品になりますので昨年モデルとはいえ高いですね。

書込番号:24207195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/06/26 11:10(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>KJ-65X80Jと4T-C70CN1が候補ですが、画質に限定して評価した場合、どちらの商品が良いのでしょうか?

先ずは、量販店に行って、双方の実物の映像を見て下さいm(_ _)m
 <同じ映像を見て下さい。
  それぞれ別のデモ映像で比較しても意味は有りません。

書込番号:24207236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Neo 007さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/26 11:57(1年以上前)

>プローヴァさん

お返事ありがとうございます。

>X80Jは等速パネル使用のソニーの今年のエントリーモデル、CN1はシャープ4K液晶の昨年の最上位モデル(中身は他社ミドルレンジ相当)なのでグレード的にはシャープが上です。
そこが気になっていました。X80Jは下位モデルだと記載があったもので・・・。65X8550Hを候補に入れて考えたいと思います。65X9500Hはさすがに手が届きません。

>名無しの甚兵衛さん

お返事ありがとうございます。

家電量販店で確認はしましたが、地デジでの比較だったので自分の目では細かいところまで分かりませんでした。色彩に関して言えばはSONYが好みです。話はそれますが、VIERA TH-75HX900も置いてあったのですが、画面が大きいせいか画像が荒く見えました。

書込番号:24207317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/06/26 21:27(1年以上前)

>家電量販店で確認はしましたが、地デジでの比較だったので自分の目では細かいところまで分かりませんでした。

BSなどは受信出来ないお店だったのでしょうか?
リモコンが置いてあったと思うので、色々操作するのも重要だと思いますm(_ _)m

画質だけで決めてしまい、実際使って見ると使い難かったりしても遅いですし...
 <今使っているテレビとの違いは、こちらでは分からないので、ご自身で確認するしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24208246

ナイスクチコミ!2


スレ主 Neo 007さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/27 20:16(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

お返事ありがとうございます。

また、家電量販店でチェックをしてみます。

書込番号:24210095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング