『ボタンの問題』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『ボタンの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンの問題

2021/10/11 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ソニーのテレビは3を押すとそのチャンネルが付きます。シャープは電源を押して3を押さなければいけません 凄く面倒くさいです
なぜこの差は生まれるのですか?

書込番号:24391113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2021/10/11 21:47(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん
こんばんは。
ソニーはチャンネルポンの特許を出していると思われます。シャープは気軽に使えないでしょう。

書込番号:24391133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/10/11 22:00(1年以上前)

長くBRAVIAを使っているけど、その使い方をこの書き込みで知り、初めて実行したら出来た。(笑)
自分は殆どTV単体で使うことはなく、TVとレコーダーを同時に電源を入れて、録画したものを見るので、今回の機能はなくてもいい。
ようはその人の使い方ですね。

書込番号:24391162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/11 23:47(1年以上前)

こんばんは

他のメーカーでもできるのはあったような。


アプリボタンでも起動してくれます。
チャンネルポンも無線でできれば良いんですけどね。

書込番号:24391335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2021/10/12 12:36(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

昔使っていたシャープ 液晶AQUOS 2006年亀山モデルはチャンネルボタンでオン出来ましたが、今は出来ないんですね。
何故変えたんだろう?

書込番号:24391940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件

2021/10/12 21:56(1年以上前)

>りょうマーチさん
>MiEVさん
>プローヴァさん
>イナーシャモーメントさん
ありがとうございます
シャープの設定をいじり直接つくようにはできないですよね?45インチ Android内蔵の4K内蔵テレビなんですけどね

書込番号:24392754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2021/10/16 02:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます
チャンネルを直接つけるのはシャープに聞いたら無理だそうです
自分の機種はそうらしい
残念

書込番号:24397818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング