『機能劣化』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZW2800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(2TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-ZW2800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2800の価格比較
  • BDZ-ZW2800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2800のレビュー
  • BDZ-ZW2800のクチコミ
  • BDZ-ZW2800の画像・動画
  • BDZ-ZW2800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2800のオークション

BDZ-ZW2800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZW2800の価格比較
  • BDZ-ZW2800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2800のレビュー
  • BDZ-ZW2800のクチコミ
  • BDZ-ZW2800の画像・動画
  • BDZ-ZW2800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2800のオークション

『機能劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2800を新規書き込みBDZ-ZW2800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

機能劣化

2022/02/09 10:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2800

スレ主 sarutahikoさん
クチコミ投稿数:4件 BDZ-ZW2800のオーナーBDZ-ZW2800の満足度2

約10年振りとなるBDZ-AT700からの買い替え。
満足して使っていたAT700が主にディスク周りで不具合が出るようになってきたので、完全に故障する前にと思い、同じSONYのBlu-rayレコーダーの中からスペック的に丁度よかったこちらを購入しました。

基本的なスペックは問題ないのですが、以下の点、前機AT700より使い勝手が悪く感じました。
@UI、以前のシンプルなクロスバーUIの方が使いやすかった。単純に使い難い。
Aダイジェスト再生機能が無くなっていた。CMを簡単に飛ばして再生できないのはかなりのストレス。

新しくなり、より使いやすくなるものと思っていましたが、単純に使いにくくなっていました。
CMスキップ機能は他メーカーのものにはまだあるようなので、わかっていたらそちらを購入していたと思います。

書込番号:24589053

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/09 12:23(1年以上前)

>sarutahikoさん

A700自体がソニーレコーダーの落ち目になるギリギリのモデルだったと記憶してます。
クロスメディアバーによるUIはかなり前に無くなりました。
現状ソニーを選択する意味はないと思ってます。

書込番号:24589195

ナイスクチコミ!10


スレ主 sarutahikoさん
クチコミ投稿数:4件 BDZ-ZW2800のオーナーBDZ-ZW2800の満足度2

2022/02/09 21:10(1年以上前)

>kockysさん

おっしゃるとおりですね。
次の買い替えの際は、他社製品を検討するつもりです。

書込番号:24590066

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarutahikoさん
クチコミ投稿数:4件 BDZ-ZW2800のオーナーBDZ-ZW2800の満足度2

2023/01/20 20:29(1年以上前)

今更ですが、他の方も書かれている通り、反応速度遅さもかなり問題
リモコンでの操作が思うようにできません
何をやっても数拍待つ感じ
また、起動も遅かったり
なにかとストレスが溜まります
HDDドライブの大容量化でこんなものかと最初は思っていましたが、最近はかなり我慢できなくなってきました
購入を検討されている方はご注意ください

書込番号:25105998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW2800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2800
SONY

BDZ-ZW2800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZW2800をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング