『輝度ムラの縦筋』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 55X9400S [55インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400S [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

『輝度ムラの縦筋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400S [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

輝度ムラの縦筋

2023/07/17 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

スレ主 セジさん
クチコミ投稿数:45件

商品購入後しばらくしてから気づいたのですが、画面の左端と右端に輝度ムラのような縦筋がありました。
写真をアップしました。
わかりにくいかもしれませんが、いずれも縦方向に筋のようなものがあります。

初期不良で交換も考えましたが、説明書を読んでパネルメンテナンス機能というのを試してみたところ、この筋がスッキリ消えてしまいました。

これは有機ELならよくあることで気にしなくてもよい話なのか、念には念をでしっかり交換までするべきものなのかが分からず、皆さんのご意見をお伺いしたいものです。
なお、明日以降、メーカーに聞いてみでも良いかとも思ってます。

書込番号:25348658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 21:56(1年以上前)

写真アップしてないよー

書込番号:25348742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/07/17 21:57(1年以上前)

>セジさん
こんばんは。
写真がアップされてません。再トライお願いします。

書込番号:25348744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2023/07/17 22:10(1年以上前)

明示的で繰り返し再現するなら、販売店にご連絡を

顕著なら自分の視覚を信じて良いのでは

現物を見られるのは貴方とサービスマンだけです

書込番号:25348779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 セジさん
クチコミ投稿数:45件

2023/07/18 12:17(1年以上前)

画面左側の接写

画面右端の接写

皆様失礼しました。
写真アップミスのようです。もう一度アップ致します。

カメラだと遠くからだと写りづらく、接写となります。
わかりづらいかもしれませんがご容赦ください。。

なお、今のところ、と言っても2時間程度ですが、再度筋が現れたりはしていません。

書込番号:25349392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/07/18 13:09(1年以上前)

>セジさん
写真どうもです。
私自身は未経験ですが、過去、このように画面の一部に破綻映像が発生しているものが、パネルメンテナンスで解消した、といった内容のクチコミは数件見たことがあります。
原因等々はLGの中の人でないとわからないと思いますが、いずれにせよ、これに関しては再発とか頻発といった話も聞かれないので、直ったのであれば気にする必要はないと思います。

書込番号:25349468

ナイスクチコミ!3


スレ主 セジさん
クチコミ投稿数:45件

2023/07/19 23:34(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
とても参考になりました。

今のところ全く再現はなく、この調子なら問題はないのかなと思います。
気にしていたのは設置時に運搬の方は1人で設置しており、パネルの真横そのものではないものの、やや無理やり両サイド背面を持たれていたので、その物理的な負荷でパネルにダメージが出たのでは…(だから両サイド限定…)という懸念でしたがら、それならパネルメンテナンス機能で復元するとはあまり考えづらく、長期在庫保管品?ということで初回電源投入時に一時的に乱れが出た、ということかと解釈しました。

返品交換と言っても相当に作業負荷は高いため、やらないにこしたことはないので大変助かりました。ありがとうございました!

隙間を見つけてメーカーにも一応照会はかけてみようかと思います。

書込番号:25351523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400S [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9400S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 55X9400S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング