『山形や近県にお住まいの方、ぜひいかが?』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 55X9400S [55インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400S [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

『山形や近県にお住まいの方、ぜひいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400S [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

山形や近県にお住まいの方、ぜひいかが?

2024/12/21 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9400S [65インチ]

このような感じで販売されています。

【ショップ名】
ヤマダ電機山形本店
【価格】
185,000円
【確認日時】
2024/12/21
【その他・コメント】
65インチでこの価格は破格だと思います!
2021年モデルとはいえハイエンド機なのでお得ではないでしょうか?

現品限りで1台のみなので、付近にお住まいで65インチの有機ELをお探しの方はオススメです。

書込番号:26008403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:86件

2024/12/22 00:04(1年以上前)

ちょっと補足を。
実はこの商品、なんと8月ごろから箱に入った状態でずっと売られています。
夏から、秋。そして真冬まで売られずに売れ残っているのです。

残り物には福がある。
とはこういうことでしょうか?

もしかするとこのまま売れずに年を越すかもしれません。

書込番号:26008577

ナイスクチコミ!7


パパZXRさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/24 11:19(1年以上前)

これ持ってるけど凄いいいよ!タイムシフトは便利だし、画像も綺麗で音も良い。発売当初から使ってますが焼き付きもないです。これは買いでしょ!

書込番号:26011392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/12/24 11:45(1年以上前)

2023年には21万くらいの最安値だったし、2021年モデルは重水素プロセスではないことを考えると、売れ残ってるのも仕方ない気がします。
この頃のレグザ有機は暗いですし。

書込番号:26011421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2024/12/24 22:16(1年以上前)

>パパZXRさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

このデザインめちゃくちゃカッコイイですよね!
僕もこの前シリーズの55X9400使ってますけどとてもお気に入りです。
画質だけでなく音質も最高ですしあと何といってもタイムシフトは一度使うと手放せませんね。

この価格、アマゾンブラックフライデーでも無理な額だと思います。

書込番号:26012143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2024/12/24 22:22(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにこの頃は今のレグザに比べて輝度や色の表現力が若干いまいちだったように思います。
重低音も画面下からしか出ていない感じでしたし。

でも2021年モデルで古いとは言え機能はかなり満載なので買って損はないと思います。
もし2022年モデルのX9900Lならとっくに売れていたかも?

書込番号:26012153

ナイスクチコミ!0


パパZXRさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/31 09:13(1年以上前)

脚の付いてないスッキリデザインはこの型だけですし、数年前とはいえフラッグシップモデルで機能も言う事なし。買いです!

書込番号:26019459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2025/01/10 22:53(11ヶ月以上前)

>パパZXRさん
お返事が遅くなりました。
そしてちょっと遅めですがあけましておめでとうございます。

あと前機種X9400もこのデザインですよ。
X9400S後継機のX9900Lからは今主流のスタンドモデルになりましたが。

このデザインも実際は賛否両論あったようですが、中々おしゃれですよね。

書込番号:26031730

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2025/01/11 12:20(11ヶ月以上前)

>かめなかずしくんさん
話は変わりますが、ときどきこの手の箱売りをヤマダで見かけますが、聞くと近場しか配送してくれないんですよね。特価だから他地域配送不可とか言われちゃいます。
普通の商品ならヤマダの場合国内他地域への配送でも在庫があれば配送手配してくれたりするんですけどねー。

書込番号:26032235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400S [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9400S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 55X9400S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング