『fire tv導入検討』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

32A45G [32インチ]

  • 「NEOエンジン2K smart」を搭載したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術に、ネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • YouTube、Amazon Prime Video、U-NEXTなどのネット動画サービスに対応。「AIネット映像高画質処理」を採用している。
  • 地デジ、BS・100度CSをそれぞれ2チューナー搭載し、番組の視聴中に裏番組録画が可能。「低遅延ゲームモード」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32A45G [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

32A45G [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • 32A45G [32インチ]の価格比較
  • 32A45G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A45G [32インチ]のレビュー
  • 32A45G [32インチ]のクチコミ
  • 32A45G [32インチ]の画像・動画
  • 32A45G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A45G [32インチ]のオークション

『fire tv導入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A45G [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A45G [32インチ]を新規書き込み32A45G [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

fire tv導入検討

2022/06/23 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A45G [32インチ]

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

fire tv導入し、できることが増えるのは理解していますが、
単純に普段使いのレスポンスとしてはfire tvと内臓のもの、どちらが上でしょうか??

書込番号:24807675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/23 22:33(1年以上前)

内蔵のって不具合ばかりで評判悪いんですよね。
fire tv stickだととても安定していますが、内蔵のだとまともに動かないとかよく聞きます。

書込番号:24807708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2022/06/23 22:50(1年以上前)

>S_DDSさん
ありがとうございました!
サクサク重視なので、完全にこちらのテレビにはオーバースペックですがfire tv 4kの方を買います!

書込番号:24807745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/06/23 22:55(1年以上前)

TVのSoCも少しずつ性能アップしてるので、昔に比べるとサクサク使えるようにはなってるだろうけど今売ってるFireTVStick(2K/4Kとも)だったらやっぱFireTVStickの方が快適だろうね

あとハイセンスのVIDAAは特に多機能を狙ったものでもないので特に不具合が多いとか不安定とかいう感じでもないけどね

書込番号:24807756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/06/23 22:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>単純に普段使いのレスポンスとしてはfire tvと内臓のもの、どちらが上でしょうか??

「フナイのF430シリーズ」では無く、この口コミにしているって事は、「テレビ内蔵アプリ」全般の事を言っているのでしょうか?
 <https://funai.jp/firetv/f340/
そうなると、「メーカー毎」「OS毎」に違うので何とも言えませんm(_ _)m

また、レスポンスなどの「感覚」については、人それぞれの感じ方があるので、ご自身で量販店などに行って、実際に色んなテレビのアプリを試して見た方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24807757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質設定 5 2022/06/25 9:19:58
fire tv導入検討 4 2022/06/23 22:55:34
他のHISENSEテレビの録画の再生 2 2022/01/18 17:49:09
WOWOWオンデマンド繋げたい。 10 2021/12/25 14:28:41
アンテナケーブルについて 3 2021/10/02 16:08:43
GYAO!が見れない 3 2021/09/28 20:58:03
教えていただけますか? 12 2021/05/30 10:52:22
40Gとの違いは? 5 2021/05/07 23:45:18

「ハイセンス > 32A45G [32インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A45G [32インチ]
ハイセンス

32A45G [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

32A45G [32インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング