『横方向台形補正について』のクチコミ掲示板

2021年 4月21日 発売

CineBeam HU810PB [ブラック]

  • 最大300型を投影可能な4Kレーザープロジェクター。画質を最適化するための機能「ブライトネスオプティマイザー」を搭載。
  • HDR映像ソースのコマごとのメタデータに従い映像を最適化する「ダイナミックトーンマッピング」に対応し、適した明るさ、色彩を表現する。
  • 大容量の音声データを伝送できるeARCに対応し、臨場感を演出するサラウンド効果や音質(192KHz/24bit以上)のサウンドデータの伝送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2700ルーメン 4K:○ CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineBeam HU810PB [ブラック]の価格比較
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のレビュー
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のクチコミ
  • CineBeam HU810PB [ブラック]の画像・動画
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のピックアップリスト
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のオークション

CineBeam HU810PB [ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

  • CineBeam HU810PB [ブラック]の価格比較
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のレビュー
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のクチコミ
  • CineBeam HU810PB [ブラック]の画像・動画
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のピックアップリスト
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のオークション

『横方向台形補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineBeam HU810PB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CineBeam HU810PB [ブラック]を新規書き込みCineBeam HU810PB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横方向台形補正について

2022/01/20 11:25(1年以上前)


プロジェクタ > LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]

クチコミ投稿数:35件

過去の書き込みにも同じ様な質問がありましたが、明確な回答が確認出来なかった為改めて質問させて戴きます。

私の環境的に正面にプロジェクターを配置できない為、斜めからの投影になり、横方向からの台形補正・エッジ補正などが必須なのですが、
過去の質問回答を確認すると『台形補正』は項目としてありそうですが、
縦方向のみでしょうか? 横方向も調整可能でしょうか?

所有者の方、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:24553655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/20 11:38(1年以上前)

過去の質問に回答がつかないってことは、回答を持ち合わせている人がここを見ていない(見ない)ってことでしょ

公式サポートのほうが早いのでは?
https://www.lg.com/jp/home-video/lg-hu810pb#pdp_support

書込番号:24553669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/20 17:16(1年以上前)

設定を確認しましたら縦方向の調整だけしか無いですね。
斜めからの投影でもスクリーンと平行して設置する事で
台形補正機能で補正しないでも大丈夫だとは思います。
同じく縦方向もスクリーンと水平に設定する事で補正しなくて済みます。
私は120インチで投影してますが、設置のマストである平行水平で設置する事で
台形補正は使用してません。

書込番号:24554097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/20 18:26(1年以上前)

↑レンズシフト機能を使用しての内容です。

書込番号:24554173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/01/21 10:30(1年以上前)

>TOTOポカーロさん
わざわざ確認して頂きありがとうございました。
横方向からの補正が無いんですね、、
私の現状はレンズシフト範囲外なので、レンズシフト+台形補正で何とか映しています。

明確な回答ありがとうございました。

書込番号:24555076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineBeam HU810PB [ブラック]
LGエレクトロニクス

CineBeam HU810PB [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

CineBeam HU810PB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング