『起動できない』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PRIME B560M-A

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

PRIME B560M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

『起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Aを新規書き込みPRIME B560M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できない

2022/07/13 20:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A

クチコミ投稿数:20件

組み上げましたが起動できずビープ音「長短短短」が鳴ります。
どうしてでしょうか?ご教示願います。

CPU  Intel Core i7 10700F BOX
メモリー Crucial CT8G4DFRA266 2枚
電源 Corsair CX450M
オンボードのHDMIでモニターへ

書込番号:24833419

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41656件Goodアンサー獲得:7770件

2022/07/13 20:32(1年以上前)

F付きCPUでグラボがないからではないでしょうか?

F付きのCPUは内蔵グラフィックが無効になってる(だから安い)のでグラボが無いなら、鳴るのは必然です。

グラボがあるなら付けてください。

https://www.tekwind.co.jp/ASU/faq/entry_166.php

書込番号:24833430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/13 20:32(1年以上前)

そのCPUだとグラボ必須です。

書込番号:24833431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2022/07/13 20:33(1年以上前)

FつきCPUでは内蔵グラフィックスが使えないから、なんだけど誰も教えてくれなかったのかな?

書込番号:24833432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:157件

2022/07/13 20:34(1年以上前)

グラボ付けましょう
末尾FのCPUはグラフィック無いから

書込番号:24833433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/07/13 20:55(1年以上前)

皆さま、早速のご教示をありがとうございました。

書込番号:24833477

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2022/07/14 17:55(1年以上前)

それで使える様になったの?
お礼も重要ですが、結果報告というのも重要です。

掲示板の使い方「質問の返信に、お礼と結果報告を忘れずに!」
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:24834545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2022/07/14 18:07(1年以上前)

>uPD70116さん
「グラボ買え」という回答もらった→次の日すぐに結果報告は無理な可能性が比較的高いのでは?
なにがしかグラボ持っていなけりゃ新規で買わなきゃならないけど、「グラボ買え」でそれなりに高価なグラボをすぐ買ってこれる人はそうそういないのではないでしょうか?
なので、1日や2日で結果報告できないからと行って催促するようなレスはいかがなものかと・・・・・・スレ主さんにアドバイスした人でもないのに。

書込番号:24834557

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2022/07/14 18:22(1年以上前)

CPU、どこの店で買ったのかナ?
販売店の店員は、「これは i7 10700F でグラフィック機能無しですが、グラフィックボードは要りませんか?」とか、一言も言ってくれなかったのでしょうか?
商売っ気のない店員ですね(笑)

書込番号:24834576

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2022/07/15 00:34(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
だったら解決済みにする必要はないでしょう。
もしその時点で解決済みにしたのなら、「解決済みになったつもり」でしかありません。
解決済みになったから訊ねたのです。

書込番号:24835003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-A
ASUS

PRIME B560M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PRIME B560M-Aをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング