VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
今日、65JZ2000を買ってしまいました。
ただ、出たばかりだったので、下見に行ったつもりだったのですが、言いなりについ買ってしまいました・・・(-_- )
池袋のLABIで、値札は48万7000円くらいでした。
元々ソニーの90Jとどちらにするか悩んでいましたが、店員から、やはり画質は、どちらかと言えばパナに一日の町があると言われ、更に音の総合出力が倍であること、とサブウーハーが付けられるということでパナの方がいいのではないかと言われ、パナに傾き、更にパナは、今、キャンペーンをやっていて3万円引きになるので、ちょっとお得(ソニーもレコーダーと同時購入だとキャンペーンがあるということでした。)ということで、パナに決定。
そして、その流れで話をしている内に、発売直後だけど、これならこれまでの最安値になるのでは今日買ってくれたら・・・と言われて、買ってしまいました・・・。
で、その値段は、ちょっとおかしな話なんですが、売値を逆に値上げして50万円に、そして、そこからポイント値引きで75000円引き、実質425000円に、そして最後パナの3万円キャッシュバックがあるので、まあ、39万5000円になるというものでした。
元々40万円は切らないと買えないとか言ってたので、流れでつい買ってしまいましたが、結局、元々の値段より沢山払ったし、ここの口コミを見たら33万円で買ったとかあったので、もしかして大失敗をしてしまったのでないかと思い始めているところです・・・(-_- )
どうなんでしょうか?(・_・;)
書込番号:24153477 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>どうでもいい子さん
こんばんは。
もしかして、33万円と言うのは、
55インチではないですか?
書込番号:24153487
1点
33万で購入した方は何インチですかね?
書込番号:24153489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして、こんばんは。
33万って言うのは55インチの話であって65インチではないですよ!
素人ですが買い替えキャンペーン等なしの実質価格でしたら普通かもしれません。
書込番号:24153491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どうでもいい子さん
結局ポイントをどう使うかでは?
ポイントで購入する時は値引きが無いので割高な商品を買う事に成らないように気を付ければ、
書込番号:24153542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも、下の他の方の書き込みを見ると55インチの話だったみたいですね・・・(^^;)
ちょっと安心しました。
書込番号:24153619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かえるまめさん
>よこchinさん
実質ってのは本当に微妙なものですよね〜。
損せず使うのはなかなか難しいですよね・・・。
やっぱり現金値引きが基本にしないとダメですよね・・・(-_- )
書込番号:24153658 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は
473,000円で購入してるので
全然安いと思いますよ。
比較すると結局後悔しかありませんが
1年後に買ったらもっと安い訳ですし。
値段に目が行くとせっかくの良い商品も
ぼやけてしまいます。
それよりもこの商品の良さを堪能することに
意識を向けたらどうですか?
書込番号:24153791 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ジロージョさん
ご指摘ありがとうございます。
まあ、それは全くその通りなのですが、おかしな値引きによる買い方だったので、もしかしたら大変な考え間違いをしたのでは?と思うと気になって仕方なくなり、つい、投稿してしまいました・・・。
書込番号:24153795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納得行かないなら返品という手もあります。
なかった事にしてリセットする。
要は自分が納得出来るかが全てですので…
どうしても納得出来ないなら返品してなかった事にして
他で購入するのも一つの選択肢だと思いますよ!
どちらにせよ己が納得出来るか
出来ないかと思います。
私なら納得出来ないなら
返品して他で購入します。
せっかくならいい気分で買いたいですからね!
書込番号:24153811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジロージョさん
納得出来るかどうかがわからないから、正にここでお聞きしてるわけでして・・・。
書込番号:24153814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうでもいい子さん
こんばんは。せっかく買ったのだから、ポジテイブに考えてください。
機種は店に行く前に予め、自分で来てておいたほうが良いですね。その場で決めると店の人に誘導されてしまいます。私はソニーをこの月頭に買いました。やはり色々考えました。パナとソニーどちら?パナは出てなかったのでソニー目当てで。
失敗では無いですね。良いものを買いましたよ。
書込番号:24153832 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どうでもいい子さん
65なら50万からの7.5万Ptは
キャッシュバック加味しなくても充分に安いのでは?
あとはもらうPtをちゃんと使うことをお忘れなく。
Pt還元ありの買い物でPt使って支払いすると
実質の還元率目減りするので。
Pt還元無しの買い物でPtを消費するようにしましょう。
書込番号:24153847
3点
>甚太さん
まあ、確かにはっきり決めておけば良かったのでしょうけど、現物を見たこともなかったですし、優柔不断なので・・・すみません・・・σ(^◇^;)
まあ、どちらも綺麗ですし、音も立体音響で、使って不満を抱くことはないと思いますからね〜。
書込番号:24153991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうでもいい子さん
こんにちは。
量販店実店舗では、ポイント還元込みの実質価格で勝負するのが殆ど(特に首都圏)なので、値引き手段としてはそんなものですよ。
ここの掲示板でも安値自慢が時々投稿されますので過去ログ見ればわかりますが、衝撃的な値段は殆どはP還元込み実質価格ですね。
そういう前提で今回の値段を見ると、実質価格で39.5万円と価格コム最安値を1割以上割ってますので価格交渉としては大成功の部類ですね。当分スレ主さんの価格がここの最安値のリファレンスになると思います。
P還元は、例えば1万円還元されたポイントで他の機器を買ってもポイントは新たにつかないので、現金値引きで価格を出してから買う必要があり、実際にはポイント分の価値は多少目減りはします。
ポイントが嫌ならケーズなどで現金値引きで値段を出してもらって買えばいいわけですが、ここでのP込み実質価格と同じ値段まで値引いてくれることはなく、殆どの場合P込み価格のお店よりも高くなります。
P還元はいわば値引き分の支払い遅延みたいなものですから、金利で稼げる分還元も大きくなるからくりなので、そういうものですね。
40万切れば買ってもいいと心の中で決めていてその値段が出たので買う、という流れは勢いとはいえ後悔するようなものではないかと。商品は今期のベスト商品であることは間違いないですし、単に心の準備ができてなかっただけと思いますね。
書込番号:24154026
10点
>shaorin_01さん
ありがとうございます。
悲観する必要はないですかね・・・(^^;)
まあ、まだ届いてもいませんので、皆さん仰るように、ポジティブに13年振りの最新テレビの映像を楽しみたいと思います!
書込番号:24154042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
ありがとうございます!
ポイント値引きで・・・というのはこれまでにも体験していたのでまあ、良かったのですが、販売価格が上昇した上でというのが初めての体験でしたので、これはもしかして大バカなことをしたのでは・・・?
と思ってしまってつい投稿してしまいました・・・(^^;)
いい買い物をしたと思って、最新テレビの映像を楽しみたいと思います!
しかし、皆さん仰るようにポイント値引きの場合どう使うのが1番正解なんでしょうかね〜?
ポイント値引きのない商品なんて思いつかないのですが・・・。
書込番号:24154052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どうでもいい子さん
良いお買い物おめでとうございます。
ポイント使用ですが、ポイント還元が元々ほとんどないアップル商品やデルやHPなど海外メーカーのPC、ダイソンの掃除機などはお勧めです。
後はケーズ対抗現金値引きで粘って値段を引き出しておいてポイントで支払う、ですね。
書込番号:24154100 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>プローヴァさん
なるほど輸入物はポイント値引きが余りないんですね・・・φ(..)メモメモ
ダイソンとかいいかもしれませんね・・・。
とても参考になりました!
ありがとうございました〜!
書込番号:24154677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
65HZ2000 --- 30万円台前半
15万円差をどう受け止めるのか。
人それぞれなのかな、、、、
金持ちが羨ましい。
書込番号:24158201
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







