VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
本体価格42万千円(保証5年、設置、リサイクルこみ)
ポイント1%の4200円
これいパナソニックフェア3万キャッシュバックで
39万弱の購入になった。
まぁ、俺ならもっと行ける私ならもっとうまいこと値引きできるって人いるかもしれんね
だけど、結構粘ってこれが限界だった。
先々週あたりにコジマで6万ポイント贈呈やってたからの時けっておけばと後悔
買った量販店の店員曰く、とにかく在庫がなくてこれが最後らしいとのこと
半導体製造のこともあるから、店舗だとほしい時に変えない可能性が高いらしい
ケーズデンキに在庫数管理のファイルがありそれを確認した所確かにどこもなかった在庫数「0」
との表記ばかり。
PS5目的で購入し、これからやりたいゲームあるから、しょぼいTVでやるより価値はあると思う
書込番号:24254736
3点
65型有機ELテレビの購入を目指してズッと価格推移を見てきました。順調に下降していたのに、1週間前くらいに各大手家電店舗は一気に10万円くらい上昇してしまいました。失敗したと思いましたが、キャンペーンの期限が迫っていたのと、お店のポイントが高額で着くと言われて、思い切って購入してしまいました。
ポイントとキャッシュバックを値引きと考えると、65型で33万円くらいでした。
TOKYO2020終了後の9月ならもっと良い条件で購入出来たと思いますが、TOKYO2020を最新に有機ELで観戦出来る事を選んでしまいました(笑)
書込番号:24255212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おっちゃんKさん
10万値上がりマジですか!
ksに何回も足を運んで65インチ見てましたが
値段聞いてませんでした。
そんなに安かったのですか今週行った時値札で税込50万円でした。
テレビ売れてますね。
オリンピック後値下がりするのに期待して購入したいです
書込番号:24255377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、また各家電販売店の価格が5万円程度下がりました。1日でこの下落は・・・(涙)
一番高い時に焦って契約してしまったと反省中。
しかし、今日7/25でPanasonicの今のキャンペーンは終了です。(また次のキャンペーンがすぐに出そうですが)
高額なキャッシュバックを受ける事が出来るので、それで納得したいと思います。
書込番号:24256870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
65インチ家電販売店の価格表示はいくら位になってますか?
書込番号:24257926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>政宗君さん
そこから値引きで購入されたんですね。
おめでとうございます。
もう設置されましたか?
私もたまにゲームします
格闘、TPS、FPS
まだ次世代機は購入出来てません。
XBOXoneとPS4proあります
質問ですが
HDMI2.1規格
ゲームモード エクストリームで低遅延モードになると画質の低下とかなりますか?
そこまで画質変わらないとか
ゲームモードの次世代機と古いゲーム機の画質変化のレビューお願いします。
書込番号:24258468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その液晶から有機だと映像はもちろん奇麗です。だけどそれが
ゲームの遅延等につながるかといえばそうでもないと個人的には思います。
今まで使っていたテレビで、液晶レグザz20xは非常にゲームに強いテレビとされており
それと比較しても遜色ないレベル、故にそれらのジャンルをプレイするのであれば問題ないかと思います。
とはいえ、ゲーム目的に購入するのであればやはり、ソニーかLGのゲーミング推奨テレビがいいと思いますね
いくらゲームに強いといっても、ゲーム機本体の会社の製品とかには負けますので
とはいえ、そのレベルになると視覚的な情報で反射できるかってレベルの話です
それこそ0.1秒ソニーの方が早く映る・動くぐらいのレベルなので
書込番号:24267340
0点
>政宗君さん
2年前息子にレグザの32インチ(型番は忘れましたが)安いの買ってゲームモード試しましたが遅延優先で画質がかなり低下してザラザラ感ありの自分的に無理でしたのでJZ2000のエクストリームゲームモードはどうなるのかと思い質問しました。
値段が高いのでそこら辺は心配の要らないレベルみたいですね。
書込番号:24268959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Kで始まる某家電量販店で、8月1日にこれ1台のみ購入。5年補償、配送・セッティング込みで41.8Kでした。いろいろ交渉しましたが、これが限界とのことでした。スレ主さんほど、お得感はありません (^_-)
書込番号:24269535
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







