『AVアンプに、繋げないとのこと。』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『AVアンプに、繋げないとのこと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプに、繋げないとのこと。

2022/01/03 12:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:262件

購入前です。ここの、レビューでeARCが元から不具合でAVアンプに繋げないとのこと、、ソニー XRJ-55A90Jを選択するか迷っております。
今使用してるのはパナソニック 最後の方のプラズマに物をぶつけて内部パネルが割れました。修理にだすか?迷う
分かる方、宜しくお願い致します。

書込番号:24525089

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2022/01/03 13:01(1年以上前)

>nekomaru777さん
こんにちは
どこの情報でしょう。
価格コムのレビューなどではレスができないため、ときどきネガキャン紛いの投稿も散見されますのでご注意を。

書込番号:24525175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件

2022/01/03 13:05(1年以上前)

プローヴァさん
ありがとうございます。
ここの、レビューなのです。

書込番号:24525188

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/03 13:13(1年以上前)

>nekomaru777さん
ここのレビューに書かれたレベルの障害はソニーのテレビで経験しました。一日に数回再起動するレベルです。HDMIで連携する以上は100パーセント不具合無しは無いです。回復手段も考えつつ付き合いが必要です。

書込番号:24525205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件

2022/01/03 13:31(1年以上前)

>プローヴァさん、
ありがとうございます。

書込番号:24525231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2022/01/03 13:34(1年以上前)

>kockysさん
設定等、ずっと付き合っていくのは、ストレスになりますね。
ありがとうございます

書込番号:24525234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:226件

2022/01/03 21:06(1年以上前)

AVアンプ次第では?

第一、eArcはAVアンプには不要な規格で HDMI入力機能を持たない サウンドバー向けの規格仕様。 

不具合が出るとしたら それは改善されますよ。  ヴァージョンアップで…。

書込番号:24526011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2022/01/04 08:51(1年以上前)

>nekomaru777さん
どのレビューか大体想像つきますが、レビューワーが口コミでも発言している場合、そちらも見た方がいいですよ。みなさんが正確な情報を発信している前提で読まない方がいいです。特にネガキャンな人の発言は信用に値しません。

私はGZ2000ユーザーですが、AVアンプとの連動に問題はありません。長らくこの系統の機種の口コミを見てますが、連動に関して傾向的な不具合と感じられる様な口コミはありません。

パナソニックは元々この手の問題はほとんど聞かれないメーカーなので、パナソニックで問題と言い出すなら他のメーカーなど選びようがないと思いますね。

書込番号:24526538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2022/01/05 16:28(1年以上前)

皆さん、誠にありがとうございました。
現在、お店は、2月まで入荷がないとのことで、もう少し待とうと思います。

書込番号:24528737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の満足度2

2022/01/17 22:39(1年以上前)

GZでは起きてないけどJZでは外部スピーカー無音になりますよ。
2時間に二回 5秒くらいですかね。
覚悟だけはしておいてください。HTA9接続しています。

書込番号:24549985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング