『外付けHDDの番組予約録画について』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のオークション

『外付けHDDの番組予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの番組予約録画について

2022/11/09 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:18件

VIERA TH-55JZ1000のテレビに外付けHDDのHDCX-UTL6Kを接続して毎週録画をしています。
ドラマやアニメが最終回になっても自動で毎週録画が終わらないので、手動で止めようとしてるのですが、やめ方がわかりません。
説明書も記載が見当たらず、また、どこかのサイトで番組のグループごと消去すれば毎週録画もキャンセルされると書いてあって試してみましたがそれもダメでした。
操作方法がありましたらご教授いただければ幸いです。

書込番号:25002277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/11/09 20:23(1年以上前)

同じパナテレビですがテレビで録画していないので明確な回答ではないですが番組表で次回の予約先まで日時を進めてそこで予約内容を修正したりとか出来ないですかね。

書込番号:25002334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/11/09 20:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ドラマやアニメが最終回になっても自動で毎週録画が終わらないので、手動で止めようとしてるのですが、やめ方がわかりません。

「録画一覧」から出来ると思いますが...
 <消したい番組を「決定」で選ぶと、「削除」とかが有りませんか?
  一覧から直接は削除出来ないかも...


>説明書も記載が見当たらず、

「紙の取扱説明書」を読んでいませんか?
ビエラは「テレビ内蔵取扱説明書(ビエラ操作ガイド)」が使用する時の取扱説明書ですm(_ _)m

その154ページとかに削除についての説明が有ります。
 <「予約の重複」とか関係無く、任意の番組を消すための操作説明ですm(_ _)m
  「翌週からの新番組を(毎週)録画予約」すれば、重複することになりますが、予約する前に削除しておくことも可能です。

書込番号:25002343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/09 21:23(1年以上前)

>まるおくんZさん

予約一覧からの削除で取り消しできませんか?

録画中であればリモコンの停止ボタンで停止すれば解除できませんか?

書込番号:25002435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/09 22:00(1年以上前)

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43535/~/%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%88%E7%B4%84%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%97%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF

機種によって多少画面は違うだろうけど、これじゃない?

[アプリ一覧]→[予約一覧]→[不要な予約を削除]

予約一覧(予約リスト)が番組表の中のメニューじゃなく、アプリに中にあるとするなら他のメーカーとかから乗り換えたりしてるとちょっと分かりにくそうだね

書込番号:25002507

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2022/11/09 23:39(1年以上前)

>まるおくんZさん
こんばんは。
GZ2000ユーザーです。

ホーム → 予約一覧 → やめたい番組をカーソルで選んで黄色ボタン

です。

書込番号:25002642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/11/10 07:50(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。ホームの「予約一覧」ボタンを見逃しており、録画一覧のほうをずっと操作しておりました汗
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:25002854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング