『画面自体に映り込み対策』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

VIERA TH-75JX950 [75インチ]

  • 「オートAI画質」「オートAI音質」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムにより自動で賢く画質・音質調整する。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。
最安価格(税込):

¥394,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥394,000

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥394,000¥394,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-75JX950 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-75JX950 [75インチ] の後に発売された製品VIERA TH-75JX950 [75インチ]とVIERA TH-75LX950 [75インチ]を比較する

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月24日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75JX950 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥394,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオークション

『画面自体に映り込み対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75JX950 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75JX950 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75JX950 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画面自体に映り込み対策

2021/09/14 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75JX950 [75インチ]

クチコミ投稿数:264件

カーテンを閉めろとか、テレビの配置場所を変えろとかではなく、「画面自体に映り込まないように対策」する方法って誰か知ってるかな??
反射防止のフィルムもアクリル板も対応無しで、お手上げです。

書込番号:24341330

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/14 10:31(1年以上前)

調べたところ、他には、
室内の白い物を無くす、黒い服を着る、といった対策があるそうです。

書込番号:24341362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2021/09/14 10:37(1年以上前)

テレビ画面をやや下向きに設置する。
加えて。
観る人が画面の中心よりも高い位置になる様床に近い所に設置する。

です。

書込番号:24341369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2021/09/14 10:38(1年以上前)

>S_DDSさん

いえそういう事ではなく、この75インチの液晶パネル自体に何か反射防止の対策が出来ないかって事です。
私も色々と調べましたが、55インチと65インチに関しては対策できるのですが、75インチに関しては全くと言って良いほど情報が見つからなかったです。
75インチ、なかなかあきらめきれないです。

書込番号:24341373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2021/09/14 10:40(1年以上前)

>麻呂犬さん

上にも書きましたが、そう言う事ではないんです。
液晶パネル自体に反射防止処理が出来ないかって事です。

書込番号:24341374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2021/09/14 10:49(1年以上前)

55インチはこれでテレビ画面に直接、反射防止の対策ができます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09DPDDJ6N/

65インチはこれでテレビ画面に直接、反射防止の対策ができます。
https://item.rakuten.co.jp/decodeco-shop/10004736/


75インチはテレビ画面に直接、反射防止の対策ができないのか?!

書込番号:24341395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2021/09/14 11:00(1年以上前)

>きき/VRChatさん
75インチテレビ反射防止パネルで検索すると楽天市場やAmazonに、パネルやフイルム出てくるようです。

書込番号:24341407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2021/09/14 11:01(1年以上前)

>麻呂犬さん


コレです!ありがとうございます!
少し寸法が2mm程大きかったようです。

実際の画面サイズ
幅:1650mm
高さ:928mm
対角:1893mm

書込番号:24341410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2021/09/14 11:07(1年以上前)

アマゾンは殆どが中国からの発送ですね。

もし商品に不具合があった場合、返品などの手続きで非常に苦労すると思います。
とりあえずマケプレ保証がどこまで使えるかが問題です。

書込番号:24341421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2021/09/14 11:51(1年以上前)

これはちょっとヤバイですね。
中国から税関通って、はるばる日本へ到着するうちに商品がボコボコになってるかもね。
殆ど中国から送られて来たものは無傷だった試しがない。
これは手を出さないほうが良いのかも知れない。

書込番号:24341485

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/14 12:12(1年以上前)

おっと失礼。反射防止のフィルムもアクリル板も対応無し、というのを「使ったけどダメだった」と誤解して、それ以外の対策を調べていました。失礼。

書込番号:24341520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75JX950 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75JX950 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75JX950 [75インチ]

最安価格(税込):¥394,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-75JX950 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング