『SDカードで番組持ち出しはできますか』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W51パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51

『SDカードで番組持ち出しはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W51」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W51を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードで番組持ち出しはできますか

2023/01/28 13:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51

クチコミ投稿数:10件

USB端子経由でSDカードリーダーを接続して録画番組を持ち出すことはできるのでしょうか。
今のモデルではSD出力とかRCA出力が付いていないと聞いています。

書込番号:25116603

ナイスクチコミ!3


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2023/01/28 17:14(1年以上前)

今時のDIGAには、「SDカード持ち出し」用のデータ変換のメニュー自体ないです。

この機能は、SDカードのCPRMを利用したものなので、
通常のSDカードリーダを付けても、対応した書き込みができませんし。
そもそも、再生できる機器が、壊滅状態ではないかと思います。
ガラケーや、初期のAndroid機のみ。最近の機種は、アプリを使ったネットワーク経由の転送です。

書込番号:25116912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/01/28 18:29(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます。
使っていないアンドロイドがあったので再生専用で使ってみようかと思ったものです。
今のアンドロイドの仕様は知りませんでした。
再生機器がなく、パナソニック自体がTV世界でのSDの活用をしていないのですね。

書込番号:25117040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2023/01/29 12:40(1年以上前)

DIGA本体をネット接続して初期設定が必要になると思います。
使うスマホアプリは「どこでもDIGA」です。
https://panasonic.jp/diga/apps.html

Androidのバージョン5.1以上のスマホなら使えると思います。
どこでもDIGAで番組持ち出しが可能です。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41641/

書込番号:25118101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/02/11 17:22(1年以上前)


ひまJINさま

ご回答ありがとうございます。
返信がたいへん遅くなったことを深くお詫びします。

私が使っていたアンドロイドは7年前のものでバージョン5です。
どこでもDIGAはバージョン6以上になっているようで対応できないようです。

参考にさせていただき、ありがとうございました。



書込番号:25138227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W51
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W51をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング