『8Kテレビって』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

  • フルハイビジョン(2K)の16倍もきめ細かい8K解像度に対応した8K液晶テレビ(60V型)。つややかな黒と低反射の「N-Blackパネル」を搭載。
  • YouTubeの8K動画再生に対応。ワンボタンでインターネット動画が楽しめる「アプリダイレクトボタン」を備える。
  • 「Android TV」に搭載されたハンズフリー音声操作により、声だけでエンタメの検索やアクセス、調べ物、テレビやスマートホーム デバイスを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

『8Kテレビって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

8Kテレビって

2024/07/27 16:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

クチコミ投稿数:6209件

今所有している42型液晶テレビが14年目で、居間の37型液晶テレビが16年目。比較的新しい24型液晶テレビが7年目へ。
4Kが有機ELテレビが欲しくて、置場所やそれに伴った処分を考えているうちに、テレビのラインナップは縮小。
特にNHKBS8Kも視聴できるテレビが、大型テレビしか用意されない様になってしまい残念。再生できる機器や環境はテレビだけなんですけどね。
大手家電量販店はとっくに終売になっており、残りはコストコと通販店舗くらい。来年の冬にはテレビを設置できる環境ができそうだけど、さすがにこのテレビは難しいだろう。

書込番号:25827321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/27 18:10(1年以上前)

安いですけど、画面の近くで見ると、
シマシマが横移動してるような画面なので
普通の4kの方が画質は上です

インターレース?駆動なのか謎ですが
使い道は無いでしょう

書込番号:25827458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6209件

2024/07/27 19:34(1年以上前)

nasne使いさん

コメントありがとうございます。
購入するにしても1年以上も先の話で、コストコで終売になれば新品は手に入らないだろうし、そうなれば諦めるしかないですね。

書込番号:25827538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/07/28 08:55(1年以上前)

>ひでたんたんさん
こんにちは
8Kテレビは最後までシャープがNHKに付き合ってましたがそれも終了ですね。
流石に新モデルの投入はもうないかと。
8Kは結局レコーダーが出なかったですね。
レコーダーなら放送あるうちに録っておくことはできますが、テレビだと録ったテレビで見る以外に何もできないのでコンテンツの使い回しができません。
番組の方も新しいコンテンツがほとんどなく実質的にオワコンです。放送自体はメンツもあるのでしばらく続けるんでしょうね。
にしてもインターレース駆動とか出鱈目信じちゃだめですよ。シャープが可哀想です。

書込番号:25828105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件

2024/07/28 14:14(1年以上前)

プローヴァさん

コメントありがとうございます。
シャープがパネル生産から撤退を表明しているので、先の無い状況なのでしょうね。同じく8Kを用意しているLGはもう手頃なモデルは完売ですし。
8Kパネルの需要は少なからずあるでしょうが、いかんせんリビングで複数人が視聴するスタイルが崩壊し、とうとうテレビがオリンピック商戦から外れた様。
無理して手に入れても、置場所が無いですから。

書込番号:25828490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/28 15:50(1年以上前)

>ひでたんたんさん
こんにちは

テレビも55インチぐらいの小型を各部屋の壁に付け
ながら見するのが主流なのか、映像元がない8kは必要無いでしょうね
PCモニターに使っても、4kですら字が細かすぎるから
8kなら110インチか130インチないと使えないですね

字が大きくできないソフトもありますし
200%で使うなら、4kでも良いから

書込番号:25828593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2024/07/28 16:23(1年以上前)

私は8K XLED含めて2台8K所有中。本日、OLED MLAからの買い替えでREGZA75型が届きました。
映画館ですら4Kが最高品質扱いなので全然、4Kでも現状は困りませんね。ただ、8Kは楽しいですよ。YouTubeやNKK8K。
今後はOLEDくらいしか8Kでないのかなー、でも115インチの液晶がアメリカで売れまくってますし再び8K時代も来るかも。近距離シアター式レーザーテレビは消えましたね。

書込番号:25828631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6209件

2024/07/29 12:42(1年以上前)

nasne使いさん

コメントありがとうございます。
>PCモニターに使っても、4kですら字が細かすぎるから、8kなら110インチか130インチないと使えないですね

設置部屋の大きさを考えると、良くて65型くらいまでなので、それ以上の大きさは物理的にも厳しいです。

KUMA&CAFEさん

コメントありがとうございます。
置場所があって羨ましいです。
過去、アナログBSハイビジョンやスカパー4Kも興味がありましたが、結局自宅では見る事はなく、何となく見てみたい気持ちがります。BS4Kの番組表でAに表示されるBS8Kを見ているのですが、結局チューナー単体ではもう手に入らない状況ですし、入ったとしてもあのHDMI4本指しは過去のモノ。
BS8Kチューナー入りテレビも、その様な運命なのでしょう。

書込番号:25829824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6209件

2024/08/07 14:11(1年以上前)

あれから近くのコストコへ行ってきました。
元々、この8Kテレビに関心があったのは、片落ちテレビはコストコが安いとネットで見て、LGもほぼ終売になった8Kテレビがシャープのこの機種がまだ流通しており、大手量販店では取り扱いが終わったものの、手軽な価格で入手できるとの事。
7月からのシャープフェアが終わり、オンラインでの価格はYahoo!ショッピングや楽天市場と、あまり変わらない価格になってしまいました。
先日、無料招待でコストコへ入ってみましたが、シャープフェア当時と変わらない価格表示で展示されていました。映像は8Kデモなので不得手な画像ではありませんけど、繊細で鮮やかなデモでした。
支払いは現金かマスターカードに限られますが、本体税込134,800円で配送料9,851円、5年延長保証で8,000円。
コストコ入会に別途5,000円ほど。
在庫は数台ありました。

本日は持ち帰りはしませんでしたけど、いやはや迷います。

書込番号:25841239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件

2024/09/20 23:10(1年以上前)

今週、コストコではなくケーズで購入しました。
C60DW1ではなくC65DX1を。
購入価格は予定の倍になってしまいましたが、8Kテレビを楽しみたいと思います。

書込番号:25898168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング