『展示している店ありますか』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

  • フルハイビジョン(2K)の16倍もきめ細かい8K解像度に対応した8K液晶テレビ(60V型)。つややかな黒と低反射の「N-Blackパネル」を搭載。
  • YouTubeの8K動画再生に対応。ワンボタンでインターネット動画が楽しめる「アプリダイレクトボタン」を備える。
  • 「Android TV」に搭載されたハンズフリー音声操作により、声だけでエンタメの検索やアクセス、調べ物、テレビやスマートホーム デバイスを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

『展示している店ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

展示している店ありますか

2025/03/15 23:06(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

この商品を今でも展示している店をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
できれば首都圏で。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26111623

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2025/03/16 06:16(9ヶ月以上前)

この機種は最近まで(気にして見ていないからいつ頃かは分かりませんが)欠品だったと思います

半年前くらいは販売する店は幾つかあった様な記憶
昨年9月で生産終了だったとの書き込みはあります

現在この機種を売る店は一社だけです
在庫は僅かとあります。何処かにあるものの販売を委託されたのかもしれません

8Kテレビをこのくらいの価格で買える次の機会は、あるかどうか

このくらいの価格で8Kテレビを買いたいのであれば、レビューやクチコミ等で良し悪しを判断して悪くないと思えれば、見ずに買っても良いのではないかと思います。在庫切れになる前に

考えて検討する時間くらいはあるかもしれないし、ないかもしれません

この機種の展示がある店の情報があると良いですね

書込番号:26111818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/03/16 09:43(9ヶ月以上前)

>SNTIさん
こんにちは
4年前の8Kテレビなので展示はあり得ないと思いますよ。量販店での扱いもすでに終わってますし。

書込番号:26111988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

2025/03/17 15:37(9ヶ月以上前)

ありがとうございました。
こちら8Kの割には安いので、よほど画質に欠点があるのか知りたく、実物の描写を見てみたいと思った次第でした。

書込番号:26113677

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2025/03/17 15:52(9ヶ月以上前)

8Kテレビを買う利点は、NHKでしか見られない番組の中でも、更に趣味性の高い番組を見られることにあると思います。装置の性能よりもソースが重要

逆に言えば、NHKを好んで見ない人には、安くて買い易くても検討対象にはならないと思います

書込番号:26113695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/03/17 16:09(9ヶ月以上前)

>SNTIさん
基本的な問題はありません。
本機は8Kチューナーも内蔵ですし、youtubeの8K動画再生もできますから全部入りの機種です。このあたりのモデルでほぼ進化が止まっています。
録画は純正オプションの外付けHDDでできます。これRAID仕様の高速版なので、周辺機器メーカーの物は使えません。今は安値になっているので在庫あるうちにいっしょにどうぞ。
8K録画できるレコーダー等がなく、ダビングも出力もできないので、録画物は録画したテレビを通してしか見れません。テレビが壊れたら録画物も道ずれです。

NHK BS 8Kは左旋放送なので対応するパラボラアンテナ等が必要です。また8K放送の内容自体も新しいコンテンツの追加があまりなく低調ですので、NHK BS8KのHPでも見て予習しておいてください。

今のシャープの8Kテレビが販売終了になったら、8Kテレビは実質買えなくなると思いますので、急いだほうがいいですね。

書込番号:26113717

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

2025/03/17 16:43(9ヶ月以上前)

なるほど。8Kテレビは無くなっていくのでしょうか。

ちなみに、テレビやyoutubeではなく、8Kカメラで撮影した映像の視聴が100%です。主に画質チェック用なので、解像度以外にある程度の画質(諧調など)も欲しいなと思っています。

書込番号:26113760

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

2025/03/17 16:47(9ヶ月以上前)

4Kテレビで、このAQUOSの8K製品に最も画質の感じが近い製品ってありますでしょうか。
店頭でそれを見て、画質の方向性を見てみたいと思っています。

書込番号:26113762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/03/17 16:57(9ヶ月以上前)

>SNTIさん
8K動画等の階調チェックなどするなら、以前から出ているLGの8K OLEDをキャリブレーションして使うのがベストですが、88型のみですし値段はおそらく合わないでしょう。
後はソニーのZ9Hですね。こちらは価格は落ち切ってますので、お金出せるなら良い選択肢と思います。

そこまで出せない場合はシャープが唯一の選択肢ですが、本機ではなくせめてDX1などの高輝度miniLED機にされた方が良いでしょうね。特にHDR動画を撮るならピーク輝度は高い方が良いです。

書込番号:26113771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SNTIさん
クチコミ投稿数:120件

2025/03/17 21:42(9ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26114100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2025/03/18 12:59(9ヶ月以上前)

SNTIさん

私もこの8Kテレビを検討していましたが、65DX1を購入しました。
私の場合、テレビ放送ありきなので、8Kチューナーが必須でしたが、BS8Kを見ないテレビ放送を見ないのであれば、8Kモニターという選択もあります。

8M-B32C1
ヨドバシ.comで660,000万円 P10%
https://s.kakaku.com/item/K0001360648/

書込番号:26114667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング