『AQUOS TV リモコン アプリについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(60V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。ハンズフリー音声操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60EN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60EN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60EN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥125,798 発売日:2022年 7月 9日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

『AQUOS TV リモコン アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

AQUOS TV リモコン アプリについて

2023/06/11 17:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

スレ主 bennriyaさん
クチコミ投稿数:10件

AQUOS TV リモコン アプリにて

テレビ(4T-C60DN1)が見つかりません!

リモート操作 有効
Wi-Fi環境同じ

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25297467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/06/11 20:37(1年以上前)

>bennriyaさん
シャープのサポート欄に、クイック起動 入にするそうです。

書込番号:25297835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/06/11 20:41(1年以上前)

スマホの接続欄にテレビの機器名ではなく、端末名表記されるそうです。

書込番号:25297848

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/12 01:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>AQUOS TV リモコン アプリにて
>テレビ(4T-C60DN1)が見つかりません!

何も表示されないのですか?


>リモート操作 有効
>Wi-Fi環境同じ

「AP」は何を使っているのですか?「プロバイダからレンタルされているHGW」?「市販のブロードバンドルーター」?
 <ルーターの機能で、「他の機器との通信を遮断し、インターネットへのアクセスしか出来なくする機能(SSID)」が有ったりしますが...

書込番号:25298208

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/06/12 08:04(1年以上前)

>bennriyaさん
こんにちは。
wifiの周波数(2.5GHzか5GHzか)は両者で合わせてますか?
SSIDを合わせる様にしてください。

書込番号:25298342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bennriyaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/06/12 15:32(1年以上前)

エボマーチさん

アドバイスありがとうございます。

クイック起動 ON
何も表示されません?

書込番号:25298805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bennriyaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/06/12 15:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

アドバイスありがとうございます。

市販のブロードバンドルーター

ルーターの機能 OFF です。

書込番号:25298806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bennriyaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/06/12 15:34(1年以上前)

プローヴァさん

アドバイスありがとうございます。

2.5GHz 5GHz 両者とも試しました。

他のWi-Fi環境でも試しましたが同じでした?

書込番号:25298808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/06/12 15:53(1年以上前)

>bennriyaさん
リモコンアプリの説明を読むと、テレビ側のファームウェアのアップデートについて触れられていますので、ファームウェアのバージョンを確認して古ければアップデートしてみて下さい。

既におやりの場合は、他にもやってみたことを記載して頂けた方が、答える側の時間の無駄が省けると思います。

書込番号:25298835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bennriyaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/06/13 11:33(1年以上前)

プローヴァさん

ありがとうございます。

設定前に
ファームウェア 最新にしてあります。

AQUOSの設定マニュアルに従い全て実施したつもりです。

アプリの評価にもテレビが見つからないとの書き込みがあるので他のアプリを使おうと思っています。

皆さんありがとうございました。

書込番号:25299879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング