『DTCP-IP対応?』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(43V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥90,200 発売日:2022年 7月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

『DTCP-IP対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DTCP-IP対応?

2021/12/28 00:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

スレ主 yatyahさん
クチコミ投稿数:239件 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の満足度4

詳しい方お願いいたします。
こちらの機種、価格コムのスペック詳細ではDTCP-IP非対応となってますが、下記サイトではホームネットワークにて動画再生可能となっています。
他のレコーダーで録画したテレビ番組を再生することは可能でしょうか?
https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html

書込番号:24515184

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/12/28 00:29(1年以上前)

>yatyahさん
こんばんは
今のシャープのAndroid機はクライアント機能のみ持っているので、サーバー機能を持つレコーダーのコンテンツを再生できます。

価格コムのスペック情報は間違いが多いですが、DLNAに関しては一概にミスともいえません。
というのもDLNAは数年前に組織として解消しており、新機種に関しては、DLNA機能を継承していても認証してくれる機関がないからです。

という事で、当然のことながらシャープのHPの記載が正しいです。

書込番号:24515194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/28 03:07(1年以上前)

こんばんは。
一応他のレコーダーやNASなどの再生は出来ます。
レコーダーがDLNAサーバーでテレビがDLNAクライアントとなります。

書込番号:24515258

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/28 03:39(1年以上前)

私の記憶違いでしたら、申し訳けありません。
DTCP-IPは著作権絡みの暗号化技術だったと思います。

書込番号:24515271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/28 11:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの機種、価格コムのスペック詳細ではDTCP-IP非対応となってますが、下記サイトではホームネットワークにて動画再生可能となっています。

「価格.com」の情報は「絶対」では有りません。
ビエラも同様の製品がたくさん有ります。
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=65&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Homenetwork=on&

日本国内で「デジタル著作権」の番組を、ネットワーク経由でやり取りするためには「DTCP-IP対応」が必須です。

ご自身で貼ったリンクの右上にも「動作確認済みのDLNAサーバー/DTCP-IP対応レコーダーはこちら」と有ります。
態々「DTCP-IP対応レコーダー」と記載している訳ですし...


https://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Transmission_Content_Protection

書込番号:24515644

ナイスクチコミ!1


スレ主 yatyahさん
クチコミ投稿数:239件 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の満足度4

2021/12/28 11:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
おかげ様で疑問が解消しました。
ありがとうございました。
DLNAの組織はなくなっていたんですね。

書込番号:24515656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング