『USB-HDDからのファイル転送』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(43V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥91,300 発売日:2022年 7月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

『USB-HDDからのファイル転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDDからのファイル転送

2025/01/08 09:09(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

クチコミ投稿数:47件

AQUOS 4T-C43DN2に接続したUBB-HDD内の番組をBDに録画したいのですが、シャープのBDレコーダーを持っていません。
DN2はネットワークに接続していて、Windows PCからネットワーク上にDN2が見えるのですが、USB-HDD内の番組をPCに接続したBDドライブで焼くことができますか?

また、同じネットワークにはSynologyのNASがあり、NAS内のファイルはDN2にインストールしたVLCプレイヤーで再生することができますが、USB-HDD内の番組をNASに転送できれば、なおありがたいのですが、やり方をご教示いただければ幸いです。

書込番号:26028750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2025/01/08 09:12(11ヶ月以上前)

スレ主による追記です。
同じネットワークにパナソニックのDIGAはあるのですが、これで録画できるかも教えていただけると幸いです。

書込番号:26028751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/08 09:13(11ヶ月以上前)

>Big Apple Jamさん
こんにちは
DN2はAndroidOSですので、LANダビングには対応しません。テレビの外付けHDDに記録したものを他の機器にダビングする事はできません。
シャープ製のブルレコを使ってもダメです。
テレビの中でLANダビング対応なのはレグザとパナソニックの一部の機種だけです。

書込番号:26028753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/01/08 09:24(11ヶ月以上前)

プローヴァさん、

早速のご返信ありがとうございます。
そうなのですか……

USB-HDDを使用する際は外部に移せないことを覚悟して使用しなくてはいけなかったのですね⋯。
承知いたしました。

書込番号:26028765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2025/01/08 15:40(11ヶ月以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>AQUOS 4T-C43DN2に接続したUBB-HDD内の番組をBDに録画したい

ダビングですね?(^_^;

以下のサイトが参考になると思いますm(_ _)m
https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html

レコーダー側の対応については、
https://jp.sharp/support/aquos/doc/dlna.html

書込番号:26029101

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/08 18:16(11ヶ月以上前)

>Big Apple Jamさん
そうなんです。Androidを選んだ時点でダメなのです。

書込番号:26029232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/01/09 07:39(11ヶ月以上前)

名無しの権兵衛さん、
プローヴァさん、

ご親切にありがとうございます。

テレビでの録画は色々制約があることを知りました。
最初からDIGAで録れば良かったと後悔しています。

書込番号:26029699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング