『リモコンボタンの変更』のクチコミ掲示板

2021年 5月29日 発売

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像で4K放送もネット動画も楽しめる4K液晶テレビ(50V型)。「リッチブライトネス」により消費電力を抑えたまま画面輝度を高める。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • バスレフ型スピーカーボックスと音声を前に導く設計で、臨場感と聞き取りやすさを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50EL1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50EL1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50EL1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥99,000 発売日:2022年 7月16日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月29日

  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

『リモコンボタンの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンボタンの変更

2023/08/02 07:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

リモコンのボタンの
Paraviとネットフィリックスを使用していないので、
TVer等に振り分けたいのですがやり方が分かる方いらっしゃったら
教えていただきたいです。

書込番号:25367797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/02 07:26(1年以上前)

>*キララ*さん

アプリボタンに振り分けは出来ますが、
元々ボタンにサブスクの名称が入っている箇所は、
サブスク側が良い位置をとるために費用を掛けたり、
メーカー側が必要性や無料期間などの提携関係のせいで、
ボタンの配置を決めているため変えられません。

書込番号:25367808

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2023/08/02 07:35(1年以上前)

変更できないのですね。
知らないことばかりで勉強になり助かります!
お早いご回答ありがとうございました。

書込番号:25367816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/08/02 08:53(1年以上前)

>*キララ*さん
こんにちは
メーカー公式的にはできません。
サードパーティのアプリを使えば入れ替えできるかも知れません。
ネットでググれば情報があると思いますが、この手のアプリは機種やバージョンによって動いたり動かなかったりがある様です。
Android TVは、外部アプリを入れると不安定になったりする脆弱なOSなので不安ならやめておいた方が良いと思います。

書込番号:25367874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/02 09:05(1年以上前)

>プローヴァさん
情報をありがとうございます!

アプリで出来るのですね。
不安定になったときの対処法が分からないと思うので、やめておきます・・・

>KEURONさん
返信者様を引用できることも今分かったくらいの初心者で、
お名前も書かず失礼いたしました。

お二方
ありがとうございます!

書込番号:25367891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,980発売日:2021年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング