『電源が勝手に落ちます』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

  • 明るいリビングでも明暗豊かに描く高輝度有機ELパネルを搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。独自のパネル制御技術「Sparkling Drive Plus」を採用。
  • 「S-Bright有機ELパネル」が消費電力は抑えたまま漆黒から光のきらめきまでリアルに再現。8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」搭載。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力65W 2.1ch 7スピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。
最安価格(税込):

¥149,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,800¥149,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]とAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥133,000 発売日:2022年 6月18日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥149,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

『電源が勝手に落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が勝手に落ちます

2022/10/07 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

テレビを見ていると突然電源が落ちて画面は真っ黒になり、リモコンで電源をオンにすると再びテレビが映ります。
購入して1カ月ほどですが、最近2日に1回程度の割合で、上記の症状が出ます。
また、テレビを見ているとスクリーンセーバーに変わってしまう症状も時折発生します。
ヤマダ電機で購入したので、明日にでも連絡をする予定です。
もし、自分で解決できる方法をご存じの方がおられましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:24955052

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/10/07 17:07(1年以上前)

>KEIZO_PAPAさん
こんにちは

定番の10分ほどコンセントを抜くというのと

HDMIに接続されている機器を 一旦外して

様子を見るというのは いかがでしょうか。

書込番号:24955060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/10/07 18:29(1年以上前)

https://jp.sharp/support/aquos/

また、やらかしたんでしょう。

書込番号:24955146

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2022/10/07 18:42(1年以上前)

オルフェーブルターボさん。
アドバイスありがとうございます。
今は会社なので帰って早速やってみます。
直ぐに結論が出せないと思いますので、一週間程様子を診て報告します。

書込番号:24955164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2022/10/07 18:45(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョンさん。
参考資料ありがとうございます。
試してみます。
一週間程様子を診て報告します。

書込番号:24955171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/10/07 19:39(1年以上前)

わざわざ個別に返信しなくてもいいですよ。

まとめて返信しても何ら問題ありません。

https://jp.sharp/support/aquos/update/info_dn1.html

8月下旬にソフトのアップデートがリリースされています。

購入して一ヶ月程度なら9月初旬なので最新のソフトにアップデートされていない

可能性があります。適用されているか確認される事をお勧めします。

書込番号:24955255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/07 23:13(1年以上前)

>KEIZO_PAPAさん
android TVですと基本設定⇒その他の設定⇒クイック起動を入り にすることで一時しのぎにはなります。
電源が落ちなくなります。絶対にメーカー修理は必要ですが。
修理に来てもらったら同等機種の新品交換かもしれませんね。
私もLC-70XG35で同様の症状で今年冬に悩みました。赤ランプ点滅もしないんですよね・・・カチッと言って落ちる。クイック起動で修理回収までしのぎました。


その後液晶故障もしたので保証でメーカー修理に見ていただいたところ、電源も弱っているかもしれないといわれました。 自作PCで使うCORSAIR電源のような部品だと思います。DN1への交換提案もしていただきましたが、再生品のエントリーモデルより自分の2016年製造の新品ハイエンドが良かったので交渉し、二か月間、工場で預かって修理してくれました。
その後、新しいテレビが欲しくなりシャープXLEDに買い換えましたが(^^ゞ

シャープはサポート体制は良いですね。こちらから電話しただけで故障の謝罪もされましたし。

書込番号:24955492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング