『ディスクの回転音』のクチコミ掲示板

2021年 6月20日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3

  • 4K放送を2番組同時に長時間録画できる4Kレコーダー(1TB)。独自の「5upコンバーターPRO」で地上デジ放送も4K放送級の美しさで楽しめる。
  • 高画質圧縮技術「HEVC」により、4K放送を4K解像度のまま長時間録画&ダビングできる。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきできる「ドラ丸」を搭載。録画番組を約5分ごとに子画面表示し、見たいシーンからすぐに再生可能。
最安価格(税込):

¥49,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,799¥51,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C10EW3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10EW3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10EW3

最安価格(税込): ¥49,799 発売日:2022年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3シャープ

最安価格(税込):¥49,799 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月20日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3

『ディスクの回転音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスクの回転音

2024/10/19 20:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3

クチコミ投稿数:221件

こちらの商品は、DVDやブルーレイディスクを再生する時にディスクの回転音は高い方ですか。今、PS3でDVDやブルーレイディスクを再生しているのですか、映画の静かな場面などになると、ディスクの回転音が耳障りなくらい聞こえてくるので、気になってしまうのですよね。この機種を使用されている方がおられましたら、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:25931635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/19 21:50(1年以上前)

>寒がり男さん
>PS3でDVDやブルーレイディスクを再生しているのですか、映画の静かな場面などになると、ディスクの回転音が耳障りなくらい聞こえてくるので

離れればいい、音量を上げる、ネックスピーカーを使う、オープンタイプのイヤフォンを使う、etc

貴方と同じ基準の人を探す方が難しいと思いますよ

書込番号:25931701

ナイスクチコミ!0


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/19 23:04(1年以上前)

家のDVDプレーヤーはめっちゃうるさかったけど、耐震ジェルを使って設置したら音が半減したよ

書込番号:25931765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/19 23:28(1年以上前)

この質問は意味がありません。
同じ型番の製品(今回は4B-C10DW3)でも、製造ロッドにより構成部品が変わることがあります。
今回ならBDドライブが製造ロッドにより、変わることも。
今回の質問の正確さを言うなら、4B-C10DW3内に入っているBDドライブ(何番の部品)はうるさいか?です。
大量生産の工業製品は、製造ロッドにより、構成部品が変わることはあります。
BDレコーダーが壊れ、メーカーに修理に出して、HDDやBDドライブを交換になった時、元の型番と違うこともよくあります。
この内容が理解出来ないなら、スルーしてください。

書込番号:25931784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/20 08:54(1年以上前)

>寒がり男さん

>静かな場面などになると、ディスクの回転音が耳障りなくらい聞こえてくる

聴覚が良いので、モスキート音は聞こえませんか。
そうだとするとレコーダー をデットニングが良いのでは。

書込番号:25932023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2024/10/20 13:11(1年以上前)

寒がり男さん

>こちらの商品は、DVDやブルーレイディスクを再生する時にディスクの回転音は高い方ですか。

フォーマットによって回転数は決められており、記録の場合は標準の何倍速として制御するプログラムと搭載されている光学ドライブで、回転数が変化をし高速回転もします。
ただ再生に関しては転送速度を保つ様に回転数が決められて動作をしているので、光学ドライブの特性とそれを搭載する筐体の違いでしょうか。
一般的にはオーディオ仕様のプレーヤーが騒音対策をしていると思いますが、数万円のレコーダーにそれを求めるのもどうでしょうか。カタログや記事などで静穏をうたっている機種を選ぶのも。
あとは動作音など気になるスレを見かけますが、耳と同じ高さや壁の反射を通して音が入るので、設置場所の変更などで気にしないレベルになることもあります。

書込番号:25932272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3

最安価格(税込):¥49,799発売日:2021年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C10DW3をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング