ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 191〜478 万円 (3,912物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
スマホのHONDA TOTALCAREアプリでMy スポットを百数十箇所、設定しました。 行き先によりグループ分けも済ませましたが、車のナビ本体のHONDA TOTALCAREからMy スポットを開くと、スマホで登録した場所の7〜8割程度しか反映されません。勿論、スマホで地点登録する際にはカーナビと同期をオンにしてあります。 登録自体は400か所可能らしいですが、現在はスマホ側で登録した数が136か所、ナビに反映されているのが104か所です。特に古い登録箇所が反映されないように思います。 改善する方法をご存じならご教授ください。
書込番号:25650768
0点
車両売っぱらったので経験から書きます(FL5なので別車種ですが)
アプリで検索した店名とナビ単体で検索した店名が違った時にスポット登録のナビ同期が出来なかった事がありました。
改善方法は無かったです(アップデートで直るかな?と思ってましたが…)
同期出来ない店はCarPlayでグーグルナビ案内させてました
書込番号:25650942
0点
ありがとうございます。
やはり方法が無いんですね。
書込番号:25650980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
65件しか登録していないので確認できませんが、PCでログインすると「同期対象スポット 65 件(あと35件)」との気になる表記があります。同期対象は100件までととれますので、ひょっとしたら400件登録はできますが、カーナビでの同期対象は100件までという意味の分からない仕様なのかもしれません。
書込番号:25650991
3点
ありがとうございます。
どうやら登録自体は400件出来ても、ナビに反映させられるのは100件までのようですね。ならば400件の登録って?
なんだかなぁ〜って感じです。
ご回答、ありがとうございました。
書込番号:25651123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2017年購入したナビでは、登録地点とマイスポットが300件できてたので、明らかに機能が後退してます。
HondaTotalCareに400件全部同期できるようにしてほしいと要望をしました。
Hondaからは、100件を超えるものは、その都度スマホのアプリを操作して、同期させてほしいと言われました。当然、古いのから消えて行きます。
本当に何のための400件か謎の機能です。
ぜひ、Hondaに要望を出してください。
アップデートで何とかしてほしいものです。
書込番号:25777637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 10 | 2025/12/06 8:48:13 | |
| 35 | 2025/12/14 11:43:39 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 | |
| 16 | 2025/10/21 10:55:58 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,329物件)
-
- 支払総額
- 356.4万円
- 車両価格
- 347.5万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 285.0万円
- 車両価格
- 275.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 247.6万円
- 車両価格
- 234.8万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
13〜551万円
-
25〜552万円
-
65〜319万円
-
30〜1028万円
-
60〜329万円
-
48〜268万円
-
118〜429万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















