『YAS-109とスペックは同じだけど?』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

YAS-109とスペックは同じだけど?

2021/05/30 16:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

クチコミ投稿数:4件

YAS-109とカタログスペックは同じ、1部機能が省かれている今回のモデルですが
ヤマハのホームページには『設計を一から見直した結果、高音の伸び、低音の迫力など音質はYAS-109よりも非常に良くなっている』と記載されています。
誰か家電量販店などでこの2つの機種を聴き比べるなどして違いを確認された方はいらっしゃらないでしょうか?
私の周りでは休業している所が多くて確認できないのです…

書込番号:24163276

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:31件

2021/06/03 11:49(1年以上前)

「家電批評」では放送波が1ポイント上がっています
     放送 映画 音楽
SR-B20A  7  7  6
YAS-109  6  7  6

書込番号:24169837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/06/06 17:38(1年以上前)

ありがとうございます
音楽の差なら安い旧型の方が良さそうですよねぇ

書込番号:24175413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/06 17:39(1年以上前)

間違えた。。笑
放送の差なら。
バラエティの音はそんなに求めてないですし、、、

書込番号:24175415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥19,500発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング