『5年前のYAS-107から買い替え?』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

5年前のYAS-107から買い替え?

2022/01/26 22:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

5年前に発売されたYAS-107を持っていますが、買い替えてこちらの商品にすれば音質アップしますか?

書込番号:24564498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/01/26 23:40(1年以上前)

SR-B20A仕様
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/sr-b20a/specs.html#product-tabs
YAS-107仕様
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/yas-107/specs.html#product-tabs
を見比べればわかるけど、スピーカーの仕様は、ほぼ同じ。

両者を並べて聞き比べれば、違いは判るかもしれないし、
また、
107である曲を聴いた時の音が耳にこびり付いていれば、違いが判るかもしれない。
わざわざ、買い替えてまで選ぶ機種だろうか?

書込番号:24564606

ナイスクチコミ!3


forestierさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/29 12:57(1年以上前)

YAS-107から買い替えました。
音質はクリヤになり、低音が増して全体のバランスがより良くなったように感じます。また、YAS-107で時々あった音声の一時的な途切れは、今のところ生じていません。
買い替えて良かったと思います。

書込番号:24568709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ヒロgzさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/12 22:16(1年以上前)

>forestierさん
私も107からの買い替えを考えてるんですが、結構音質は変わりますでしょうか?
また109よりもこちらの機種の方が新型と考えていいんですよね?

書込番号:24596017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥19,500発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング