『6MTの2ndギア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6MTの2ndギア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GR 86 2021年モデル 552件 新規書き込み 新規書き込み
GR 86(モデル指定なし) 103件 新規書き込み 新規書き込み

「GR 86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GR 86を新規書き込みGR 86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6MTの2ndギア

2022/12/03 14:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86

クチコミ投稿数:6件

GR86の6MTに興味ありますが、以前所有していた2014年の86 6MTでは冬場には2ndギアがすごく入りにくく苦労しました。GR86の6MTではそのような欠点は解消されていますか?

書込番号:25036687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/03 14:53(1年以上前)

されましたよ
すんなり入りますよ

書込番号:25036713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/12/03 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。念のため冬場に試乗して買うか考えます。

書込番号:25036974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/03 22:08(1年以上前)

彼は適当に呟いてるだけなので他の情報をお待ちください。

書込番号:25037384

ナイスクチコミ!8


13Aさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/05 11:01(1年以上前)

zn6前期乗って半年で売ってzn8買った者です。
冬場の2ndは『入らない』は無くなりオイルが温まるまでは『シブイ』て感じます。
オイルが温まればスコスコ入ります。

zn6をお持ちで試乗すると…
すぐに注文入れたくなりますのでご注意下さい。

書込番号:25039742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/12/10 13:32(1年以上前)

>13Aさん
ご見解ありがとうございます。よく分かりました。
低速での遅さも改善されているでしょうし試乗すると買いたくなるでしょうね。

書込番号:25046952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86
トヨタ

GR 86

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (635物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング